★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


ビタミン”W” 
2007/03/29 22:06

わたるくん監修のデザートこれが、わたるくん監修のデザートです。
意外と(失礼だよね?笑)かわいらしいケーキでした。

はい、今日は湖月わたる トーク・ライブ ?ビタミン”W”? に行ってきました。

会場入りする前に、ここを読んでくださっている方お二人と、無事にお会いすることができました。
携帯で何度も連絡を取り、お互いの服装を確認して、ご挨拶ができました。
今日は、楽しい時間をご一緒させていただき、ありがとうございました。

さて、トーク・ライブですが、会場の照明が落とされ、いきなり流れた曲は、たぶん郷ひろみさんの「GOLDFINGER’99」のイントロ部分(原曲の方かも?? 自信ないです。。。違っていたら、本当にごめんなさい!)
そのインパクトの強い曲でわたるくんが登場しました。
会場のどこから出てくるのか、きょろきょろしていたら、お隣に座った方が、私の肩をぐいっと後ろに向けてくれて、「うしろうしろ!」と教えてくれました。

思わずわぁー!だか、きゃー!だか、ひゃー!だか、言葉にならない声を発してしまった私。

後ろから颯爽と登場したわたるくんは、やはりオトコマエでした。(登場シーンではね)
お話をされると、ところどころ女の子の顔が覗いて、とてもかわいかったです。

パレ・ロワイヤルのステージわたるくんは、白いGジャンぽいジャケット(襟は薄茶色の別布に、襟先に小さなお花?、左の袖にはオレンジ色の大きなプリント)、白地に紺か黒のロゴがプリントされたTシャツ。
パンツは膝下丈で、けっこうスリムタイプのベージュ色のもの(記憶違いかもしれないけれど、コパカバーナの制作発表の時にはいていた物と似ています)
ウエスタンブーツは、濃い茶色で、たぶんこのビタミン”W”のチラシ(赤いジャケット着用してるやつ)で履いているものと同じではないかと思います。
ベルトは、今日のために用意されたみたいです。

髪はたぶん、発足パーティーの時より、若干短くされたのかな??
きれいな色のブラウンでした。

とにかく上から下まで全部がカッコイイです。

途中、アクションコーナー(?)みたいなのがあったのですが、わたるくんと、ゆうみ先生と、男性2人との喧嘩のシーンのようなアクションでした。
わたるくんが女性としてアクションとしているのか、男性としてのアクションなのか、お客さんが当てるのですが、
途中、わたるくんが男性に捕まった時に、男性がわたるくんの腰のラインをなぞり(?)、顎を少し持ち上げるというシーンがあったので、私は、女性だとわかりました。
もし、そのシーンがなかったら、わからなかったかも??(汗)

お話も楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
スカートのお話で、はにかむわたるくんはほんとにかわいらしかったです。


最後には、「STORY」を歌ってくれました。
今のわたるくんの気持ちにぴったりで、大好きな曲だそうです。
はい、私も大好きです。

退場の時には私の席のすぐ脇を通ってくれて(手を伸ばせば届きそうなくらいだったけど)、後ろから退場されました。


終了後、先ほどご挨拶された方お二人、そして、わたるくん関係のブログをやっていらっしゃる方ともお会いしました。
私もその方のブログを毎日読んでいたのですが、その方も、ここを読んでくださっていたみたいで、お互いにびっくりしてしまいました。
ネットの世界って広いようで狭いのですね?。


その4人でお茶をして、またそれぞれの現実の世界に戻っていきました。
(ホテルのカフェって高いですねぇ?!!)
本当に、ありがとうございました。
また、お会いできることがあったら、よろしくお願いします。


なんか、トークの内容、ほとんど書いてないなぁ・・・。
もし、内容が知りたくて、検索してきてくださった方がいたら、ごめんなさい。

関連記事

コメント

ひろこさん
今日(もう昨日になってしまいましたが)はお目にかかれて嬉しかったです。

短い時間であっという間のトークライブでしたが、あのファイティングショーは圧巻でしたね。
1日で覚えたというあの立ち回りに、きちんとストーリがあって『芝居』をしてるあのわたるさんの表情にキューンときてしまいました。
動きはアクション女優なのに、ふっと怯えたようにみえる『目』にやられた~~~というかんじで…
久々に心臓射抜かれてしまいましたv-27

ひろこさん、ミュゲさんと、私の友人ともご一緒にお茶することもでき、いっとき現実を忘れ、幸せとビタミンWに満たされた時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

始めまして・・始めまして?
ブログ検索をしていて 辿り着きました。
肩をぐいってしたのは 私かも知れません・・・ 19では?ヾ(@^∇^@)ノ
違ったらごめんなさいね。
昨日もわたるさんカッコよかったですねぇ♡

わたるくんつながり

lakeさん
昨日は本当にありがとうございました。
お会いできて嬉しかったですe-420
lakeさんのお友達にもお会いでき、その方があの方(?)だったので、ちょっとびっくりです。
でも、紹介していただいて良かったです。

次にお会いできるのは、いつになるかわからないけど、
これからも、よろしくお願いします。


nannanさん
そう!そうです!!19番ですよi-199
その節はありがとうございます(笑)。
あの、登場の仕方は、本当ににかっこよすぎますよねe-266

まさか、お隣に座られた方からコメントをいただけるなんて、
嬉しい偶然ばかりが重なって、びっくりです。
こんな事なら、もっとお話ししておけば良かったですね~。
nannanさんのところへも、遊びに行かせてもらいますねi-185
これからも、よろしくお願いします。

早速お越しいただいて ありがとうございます。
凄い 偶然でしたね~☆
これからも どこかでお会いできるかも知れませんね♪

ワタシのブログは自称ヘンタイ系ですが(笑)
良かったら またいらしてください。
ワタシもまた来ますねv-238

ありがとうございました

ひろこさま、こんにちは。
トークライブの時はありがとうございました。
その後、出かけてばかりでなかなか来られなくて、今頃・・お邪魔しますm(_)m
思いがけず、いつも読ませてもらっているブログの方にお目にかかれて嬉しかったです。
お茶にも混ぜていただけて・・・。

わたるくんの退団の頃の公演とかイベントの様子が、とってもわかりやすく書かれていてよくわかって嬉しいななと、ROMさせてもらっていたので、ほんと・・嬉しかったですね。
ミュゲさんもありがとうございました。
時間があまり無くておしゃべりできたのは少しだけでしたが、これからもブログ楽しみにしています。
よろしくお願いします。

さくらのお花見の写真も綺麗で、そちらのお花見の気分も味わえました。

なかさん

来ていただいて嬉しいですv-353
あ、トークライブの時にお会いできたことも、とっても嬉しかったですv-344

退団の頃の日記、自分で読みかえしても、また切なくなってしまいます。
明るい未来(?)が開けているというのに!!(笑)

そうそう、なかさんのブログ、勝手にブログリストに加えさせていただきました。
事後報告ですみません。

お花見の写真も見ていただいてありがとうございます。
さくらって、短い間しか咲かないので、チャンスを逃すときれいな写真も撮れないのですが、今年の桜は、けっこうきれいに撮れて自分でも満足しています。

いつか、またお会いできるといいですねi-185

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/446-e8f736c4

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。