★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


16歳おめでとう♪ 
2007/03/30 16:45

ケーキ♪今日、娘のが16歳のお誕生日を迎えました。(正確にはあと数時間後ですが)

でも、当の本人は午前中からお友達と遊びに行ってしまい、留守です。

ケーキは、先日の吹奏楽演奏会の帰り、バイト帰りの花と一緒に買いました。
この時から、30日は遊びに行くって決まっていたので、この日にがケーキを自分で選びました。
写真はあまりきれいに撮れなかったけどFLOのガトーフレーズです。
あと、写真も撮っていないし、HPにもでていないけど、焼きプリンのタルト(名前は忘れました)。
これも美味しかったです。

は、今日もお友達とケーキを食べているのかな?

まあ、私は昨日、わたるくん監修デザートを食べたしね。


そうそう、は、某有名ファーストフード店で、もう1年近くバイトをしているけど、この度、のバイトも決まりました。
近くの居酒屋です。
そして今日が初出勤です。
専門学校ももうすぐ始まるし、教習所にも通っているので、かなり多忙な毎日になりそうですが、がんばって続けられるといいなぁ。


そんなわけで、夕食を4人揃って食べる事が少なくなりそうですね。
今日は、ステーキ用のお肉が安かったので(オージービーフですが)、4枚買ってあるんだけど、はいつ帰るかわからないし、は、食事はお店で出るそうなので。
まかないっていうヤツですかね?
私もまかなって欲しいですが。。。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/447-c3fdbc2b

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。