★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


にゃんさまが!! 
2007/04/01 11:30

にゃんさま暴走何の気無しに自分のブログを見ていたら、にゃんさまが枠からはみ出していました。

あれれ??

不審に思った私は、ブログペットを設置しているお友達のブログをあちこち訪問。

すると、にゃんさまと同じようにはみ出しているペットもいるし、はみ出すどころか、記事の中をうろついているペットまでもが!!

いったいなんだろう??

と思いつつ、きっとエイプリルフールだからかな?

と、ブログペットのページに行ってみると・・・


2007年04月01日

ブログペットが飛び出す不具合!?

2007年4月1日の間、BlogPetがフレームから飛び出してしまう不具合が発生しております。

見かけた方は是非、飛び出したペットをクリックする、スクリーンショットを保存するなど、思い思いにお楽しみ下さい。
なお、この問題とお知らせは2007年4月2日になると自動的に消滅いたしますのでご了承ください。
※この不具合はIEで閲覧の方のみ体験していただけます。



だってさぁ。
そうだろうと思ったけど、おもしろいことをやってくれるね!

メロワタルンは、「うそをついちゃダメなの?」というようなことを言っていたけれど。

関連記事

コメント

firefox使ってるので気づかなかった

ブログペットのエイプリルフール企画は、初めてかも。FC2ブログのユーザーフォーラムで知りました。

でもその頃には、はみだしペットはプロフィール画面限定に変更されていて。しかもIEのみ対応。プロフィール画面では確認できたけど。

驚いたユーザーから、苦情が殺到したのかな?

※ちなみに、ブログペットのコメントは、ブログ管理ページより、コメントの確認画面をオフにすれば投稿してくれますよ~

ペットのコメント

はい、わざと許可していません。
だって、コメントが少ないブログなのにv-356
ペットのコメントだけが続いたら悲しいからe-275

と、思っていたけど、試しに許可してみようかな。
そういう事態になったらまた、外せばいいしね。

え。

コメント少ないかなぁ。私の知り合いのブログの中では、1、2を争うコメント数なんだけど…。
もしかして、私の知り合いのブログがみんな過疎り過ぎてたのか…(汗)

そうなんだ!

私って欲張り過ぎってことかしら?(汗)

でも、ここ最近では、私のブログにしては珍しく活気づいて、
コメントを書いてくれることが増えてる気はするけれど。

みなさま、本当にありがとうございます。
とても、嬉しいですe-266

更新もさぼり気味なこともありますが、今後ともよろしくお願いします。

ブログペットに罪はないが

≫ペットのコメントだけが続いたら悲しいから

それはあるある~

通知メールが届いて「ブログにコメントきたっ!」ってアクセスしたら、ペットのコメントだったりすると萎える~!
むかついて、削除することも(笑)。

でしょ~?

このブログなんて、
毎週水曜日にはきっちり更新されてるんだけど、
それはペットの日記だったりするし。
うっかりしてると、ペットの日記が続いちゃったりするしね。
まあ、それは自分でそういう設定にしてあるんだけど。

たまに、おもしろいことを書いてくれることもあるので、まぁいいかなぁ~と。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/448-565cc93d

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。