★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら 
2007/04/02 20:33

さくら1昨日はポカポカ陽気で、あちこちでも満開。

お花見と魚釣りを兼ねて、さいたま市桜区の大久保浄水場近くの公園に行ってきました。

この公園は川がメインで、川に沿って散歩したり、ピクニックしたりできる広場があったり、夏場は小さい子供が水遊びできたりするようになっていて、管理も行き届いていて、とてもきれいです。


さくら2昨日は、お花見に来た人もたくさんいて、駐車場もやっと止められたぐらいです。
(路駐していた車はおまわりさんにステッカーを貼られていました)

ここのソメイヨシノと、しだれ桜(正確な名前はわかりませんが)があります。
ピンク色が濃い方がしだれ桜です。

写真をたくさん撮ってきたので、よかったら見てください。

枚数が多くて重いので、続きに載せます。

同じような写真ばかりですが。。。

さくら3  さくら4


さくら5さくら6さくら7


さくら8さくら9さくら10


さくら11 さくら12


さくら13私は、釣りよりも、の写真を撮ることがメインだったのですが、なんと、持ってきたデジカメにはメモリーカードが入っていなかったんです(汗)。

仕方なく、携帯のカメラで撮ろうと思ったのですが、これも、miniSDカードを入れ忘れてきました(大汗)。

ならばと、だんなちゃんの携帯を借りて、撮影しました。
同じ携帯なので、使い方もばっちり♪
こんな時に便利です(笑)。

そして、だんなちゃんですが、の写真では、しだれ桜の向こう側で釣り糸をたれています。

この日は、全くと言っていいほど釣れなくて、小さなエビが3匹と、小さなモロコが1匹釣れただけ。

散歩をしていた方のお話によると、川鵜がたくさんきて、魚を食べ尽くしてしまったとか??
ほんとかなぁ???
それにしても、釣れませんでした。

モロコ   えび

それでも、私は、きれいな桜の写真を撮って満足です。

関連記事

コメント

桜~~

春爛漫ですね

我が家の庭は、今朝一時雪が降って一面白く雪化粧しました

桜色の写真に癒されました~v-252

日曜日はすごくあったかだったのに、昨日今日は寒いですね~。

今日は都心でも雪が降ったようですが、
私のところは、降ったのか降らなかったのか、
外を見なかったので気づきませんでした。
雷雨はすごかったけど。

桜の写真見てくれて、ありがとうございます。
今年は、ちょうどいい時にお花見ができました。

lakeさんのところはこれからでしょうか?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/449-d7650723

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。