★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


シワ加工のシャツ 
2007/05/02 16:25

シワ加工されたシャツ  柄拡大
先日、近所のスーパーで衣料品2割引セールをやっていたので、シワ加工のシャツを買いました。

このシャツはセール前から気にはなっていたのですが、シワ加工の服が好きじゃないので買わなかったのです。
でも、色、柄は、すっごく私好みなので、セールになった時に買いました。

でも、やっぱり、シワ加工は好きじゃない。。。

洗濯後というわけで、一度洗濯をして、普通のシャツを干すように、なるべくシワ伸ばしをして干してみました。

もともと、強いシワ加工ではないので、かなり普通のシャツに近づきました。

たぶん、蒸気を当てて加工してあるのだろうと思うので、
もしかしたら、一度アイロンをかけたら、シワ加工がなくなるかも??

その前に、私がこれを来たら、パツンパツンで、勝手にシワが伸びるのでは??という気もしなくはないですが・・・。
逆に、へんにシワが寄ったりして(汗)

関連記事

コメント

なかなか

通常のシャツっぽくなったね~♪
私なんてすぐにたたんでしまわないから、放っておくと、この元のシャツくらいには、自然とシワ加工されてる気がする…(汗)

シワ

私なんて、シワになりやすい物を洗ったときは、
なるべく洗濯機が止まったらすぐに干すようにしてるけど、
うっかり忘れて、洗濯機の中で半乾きの状態になっていたり・・・。
それはそれはものすごいシワ加工になっちゃうんだよねぇ~。

きれいに畳んでも、タンスの引き出しに無理矢理押し込むもんだから、襟が折れ曲がっていたりとかはざらです(汗)。
しかも、引き出しの中身の半分ぐらいは着ない服。。。
なんとかしなくちゃ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/473-a186cc27

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。