★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日のプレゼント 
2007/05/10 16:08

昨年の母の日には、帽子をプレゼントしました。

今年は何にしよう・・・と、考えていたのですが、近所のホームセンターの広告を見て、すぐに決めました。

プレゼントと私の私物これです。

私はこれと同じ物を愛用していて、使いやすくて気に入っているので、これに決めました。
私が使っているのは白なので、ピンクとブルーを購入して、それぞれの色のリボンを付けてラッピングしてもらいました。

実家の母も、同居のババも、カミソリ派。
ていうか、女性用の顔用シェーバーがあるのを知らないのかもしれません。
使ってくれるといいなぁ。

たしかに、カミソリの方がキレイに剃れるけれど、危ないし、普段ちょちょっと剃りたいときには、こっちを使ってくれるといいけど。

ちょっとお出かけ前に、あんなところの毛や、こんなところの毛が気になったときに、さっと使えるのがいいですよ。

眉コームが付いているので、必要以上に短くしてしまう事もないしね。

最近、眉が伸びるのが早いなぁ・・・と感じているのですが、それは歳のせいですか??


実は、私のフェリエは2代目で、初代は子供達用になっています。
が中学生の頃から、使い始めて、最初は貸してあげていたのですが、さすがに男子の剛毛眉毛にフェリエが負けてしまい、なんとなく切れ味が落ちてしまいました。
だから、私はこっそり新しいのを買って、使っているのです。
もうバレているけど、絶対に貸してあげません。

関連記事

コメント

実はわたしも

カミソリ派でございました…(^^;)

それにしても剛毛眉毛に負けたという初代フェリエに笑っちゃいました♪

刃こぼれ?

刃こぼれではないと思うけど、
刃をコーティングしている物が、所々はがれ落ちています。
危険な状態ではないので、使わせていますが。。。

そろそろバイト代で自分専用を買えばいいのに。
母は買ってあげません(キッパリ)。

カミソリ派、けっこういるみたいです。
確かに、キレイに剃れますよね、カミソリの方が。
ちなみに、世の男性の使うカミソリは、一般的にT型ですよね。
家のだんなもそうなんだけど、女性用のカミソリは、怖くて使えないそうです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/478-61399119

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。