★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くるみん 
2005/06/12 11:01

kuruminbarisakus.jpg数日前からメロメロパークの、メロを育てています。
名前はくるみん。性別は不明です。
他の人のブログで育てられているメロを見つけたら、双方合意の上で(笑)、お友達になることが出来ます。
お友達になると、お互いのブログに遊びにいったり、温泉に遊びにいったりしているようです。

くるみんばりさくくん(ちゃん?)と、お友達になりました。
そしてお互いのところを行ったり来たりして遊んでいます。
今朝は、ばりさくくんのところで、たまたま、こんなツーショットを発見したので、思わず盗撮(笑)。
日曜日なので、朝寝坊をしているのか?
それとも、遊び疲れて、眠りこけてしまったのか?
なんか、しぐさがかわいくて、愛らしいヤツらです。

みなさんも、メロを育ててみませんか?
そして、くるみんのお友達になってあげてください♪

関連記事

コメント

ゴメンなさい

・・・私でしたら、どうかお構いなく。

お友達が増えたら

楽しいなぁ!
と思っただけで。。。(笑)

メロも、たまごっちのように、もっとお世話をできら楽しいかも!?

昔、デスクトップ上で育てるたまごっちがいて、
ちょっと忘れると、画面の中が う○こだらけになっちゃうの・・・。

そういえば、ポストペットも、やったなぁ。

添い寝

衝撃のツーショット(笑)!
題して「おはようおやすみ日曜日」ってとこですか。

ブログツールを見つけたら、手当たり次第に試してみて、いらなくなったら外してるんだけど、メロは残します。成長が楽しみだし、お友達もできたことだし。

うちのメロの「ばりさく」って名前は吹奏楽用語です。由来がわかんなかったら、娘さんに聞いてみて。

バリトンサックス

いえいえ、聞かずともわかります!
吹奏楽部員の母ですから~(笑)

ツーショット、ほんとにかわいいよね♪
どんな風に成長するんだろうか?
他のお友達ができることもあるのだろうか????(笑)

そうそう、昨日、たまたま同時に、同じ場所から、同じ方向へ移動していただけなのかもしれないけど、ばりさくが、くるみんを運んでいるように見えたときがあった!

ついつい見ちゃう!

かわいいかも~
お友達の所へ行ってみたら、
そこにもくるみんが居るのね(^^)

バリサク・・・娘に聞きました(苦笑)
吹奏楽部員の母ですが~

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/48-b8a58db2

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。