★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝★ダム・ヤンキース初日 
2007/05/26 00:53

そんなわけで、今日は雨が降る中、入り待ちに行ってきました。

予想通りというか、当然というか、わたるくんの初日・千秋楽は大荒れになるのです。
空もお祭り騒ぎなのかも??

愛短/ネオ・ダンの初日は行かずに後悔だったので、今日は雨でもめげずに行きました。

だいたい、雨でめげていたのでは、わたるくんのファンはやってられませんから。

雨だったし、集合時間に遅れそうだったのもあるけど、宮益坂はきつかった。。。

そして、入り待ち。
初めての正式な入り待ち。
今まではギャラリーでしたから。

車から降りて私(達)に向かって歩いてくるわたるくん。
にこやかに手を振って、私(達)にありがとうって言ってくれたわたるくん。
相変わらず細くて、華奢で、宝塚時代のあの男っぽさはどこから来るの?と思うぐらいの体格。

服装は、男役時代とひとつも変わってなかったなぁ。


帰りに東横のれん街で、初日のお祝いケーキを買いました。
ユーハイムのいちごのミルクロレです。

イチゴのミルクロレ  切り口があまりきれいじゃないけど

美味しかったけど、ちょっと重たい感じかな。
もうちょっと軽めを想像していたので。
切り口がきれいじゃないのはご容赦を。


そして、テンプレートですが、公演期間中限定(のつもり)で、ダム・ヤンキース・バージョンにしてみました。

関連記事

コメント

行ってらっしゃい!

記念すべき女優デビューの初日を
入り待ちをしてお祝いできて良かったですね!

プルミエールでのお稽古風景をみて
おぉぉぉ~!!!v-10と驚きながらも
見事に性転換を果たした(笑)わたるさんに会う心の準備は万端ですv-218

明日、楽しんでいらしてくださいねv-238

ドキドキ

いよいよ、明日ですe-328
どうしよう・・・興奮して眠気が来ないかもe-2

あちこちのブログや掲示板で、情報を仕入れ過ぎてしまいましたe-330
バーンv-441ですよ、バーンv-442
チューv-419もあるとかe-2
ハァハァ・・・もうダメe-266

ひ、ひろこさん。。。v-356
大丈夫かしら?
無事ご帰宅v-258されたかしら?

大丈夫です

無事に帰り着きましたよ~。
詳細は新しい記事に書きました。
でも、ぜんぜんまとまりません。
ちゃんとした感想はかけませんでした。
なにより、生の舞台を、ご自分の目で確かめてください。
それぐらい衝撃的でした。
でも、わたるくんは、やっぱりわたるくんでしたよ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/489-5d839133

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。