★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


観てきました?!! 
2007/05/27 22:27

えっと、何から書いていいかわかりません。
初見のダム・ヤンキースはかなり衝撃的でした。


わたるくんローラちゃんは、想像以上、いえ想像を絶するローラちゃんでした。

何を隠そう、私は宝塚以外のお芝居やミュージカルを生で観たのは初めてなので、もう、なんていうか、圧巻でしたね?。

最初から笑いっぱなしのストーリー展開。

わたるくんの初登場シーンには、ただただ唖然。

麻世さんは、とにかく上手すぎて笑わされっぱなしだし、賢也さんも、わたるくんをガシッと受け止めてくれて、ローラとのダンスも素敵でした。

杜さんは、男役だったことなんてほんの少しも感じさせないし、メグのリビングは、まるでアメリカのホームドラマのようでした。
お友達のシスターとドリスのアメリカのおばちゃんぶりも、もう面白すぎます。
だって、こういうおばちゃん、本当にいそうなんだもん。

光枝さんも、青山さんも貫禄たっぷりで、これぞミュージカルっていう感じ(どんな感じだ?)を醸し出していました。

なにより、矢口っちゃんのかわいいこと!
小さな身体で手足を思いっきり伸ばしてのダイナミックなダンス。
矢口っちゃんメインの見せ場もありました。

この作品は、メインのメンバーそれぞれの見せ場もちゃんとあります。

もう、わたるくんは見せ場がありすぎでした。
たくさんの衣装、たくさんの鬘、ダンスはいっぱいあったし、歌もたくさん。
見所たくさんありすぎて、書けません。


ずっと笑いながら観ていた舞台なのに、ラストシーンにはちゃんと涙が。。。
それでも、終わった後はとても清々しくて、大満足の作品でした。


ちゃんとした感想は書けないけど、とにかく楽しかった。
あんなコミカルな演技をするわたるくんは見たことがなかったし、本当に幸せな時間を過ごさせてもらいました。
もう、男役とか、女優とか、そんなことはすっかり忘れて、楽しむことができました。

きっとわたるくんもしあわせいっぱいで演じていたのではないでしょうか?


もうすぐそこに待っていてくれる、総見が楽しみです。
あと4日です。



関連記事

コメント

おかえりなさいv-411

観劇された方の感想は、皆さんまず『予想外』なんですね。
ワクワクワクワクe-265しながらも、それをどう想像していいのか…と言う感じでしたが、今朝のめざましテレビ広人苑での舞台映像をみて、もうなんと表現していいのかわからないほどの衝撃v-237

でもあの涙を見て、わたるさんの舞台に懸ける思いをさらに感じ、今週末観劇できるのがますます楽しみになりました。

総見、きっと客席はものすごい盛り上がりでしょうねv-424

衝撃

そう、私も衝撃的過ぎて、まともな感想を書けませんe-330
ブログで、きちんと細かく感想を書いていらっしゃる方を尊敬いたしますe-2

度肝を抜いてくれたローラちゃんだけど、
そんなわたるくんがますます大好きe-328になりました。

広人苑・・・私もわたるくんの涙を見て、泣いてしまいました。
録画したものを編集して、再生・・・そしてまた涙。
すばらしい人です。あの方はe-266
そして、ご両親様、ありがとうございます。

広人苑

短かったけれど、すごく充実したコーナーでしたよねe-266
中野アナへの親父っぷりはすごかったけど…e-330

舞台へ戻る扉を再びそっと開いてくれたご両親に、本当に感謝ですね。
そしてわたるさんをこの世に送り出してくれたことへも……

この歳になって、ひとまわりも違う1人の女性に出会えたことにこんなに幸せを感じられるなんて、こんな気持ちになれるなんて…
あらためて凄い女性ですv-344わたるさんv-353

オヤジ

そんなオヤジなところも大好きですi-233
広人苑は今日も何度も繰り返して見てしまったe-420
わたるくん、中身も外見も素敵過ぎますe-266

わたるくんがいちばん輝いているv-353時に、宝塚に出会えて良かった。
わたるくんのファンになって良かったv-345

でも、ひとまわりは言い過ぎじゃ・・・e-329

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/490-f17b8993

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。