★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備完了 
2007/05/30 17:39

何の準備ができたかって?

それは明日の夕食の準備ができました。
そして、今日の夕食の下ごしらえも完了。

今日は焼きそば。
野菜カット済み、あとは炒めあわせるだけです。

明日はカレー。
もうルーも入れて、寝かせ中。
だって、翌日のカレーって美味しいでしょ?
だから今日作っちゃいました。


ふっふっふっ(含み笑いのつもり)


明日は、ダム・ヤンキースの、Across総見なんですよ。

わたるくんのファンクラブのメンバーがまとまった席で一緒に観劇するんだそうです。
盛り上がる場面では、きっとその辺の座席が、ものすごく盛り上がったりするんでしょうね?。
かわいいかわいいローラちゃんの視線も、い?っぱい飛んでくると思います

ちょっとしたイベントもあるようなので、楽しみです。


そんなわけで、明日はきっと家にいても落ち着かないと思うんです。
だから、カレーを作ってしまったというわけです。
これで好きな時間に出かけられます。


わたるくんに会える
ローラに会える

関連記事

コメント

わかるわかる!

さすがひろこさん、気合い入ってますねv-218

私もいつも観劇でウチを空けるときのメニューはカレーですv-374
でも先週末に作っちゃったから…v-388さすがに今回は外食してもらおうかと。。。v-356

私もv-104遠征をあさってに控え、今日は無理いって金曜日のシフトをお昼までに変えてもらってきましたv-356
4時近くに帰宅してからスポ少の息子を迎えてみんなにご飯食べさしてお風呂入って夜行バスじゃ、あまりに慌ただしいんですモノv-13

お出かけメニュー

私のお出かけメニューv-271は、
カレーの他にも、シチュー、ハヤシライス(カレーの応用ってことで)、
牛丼、カルビ丼、おでん、具だくさんの豚汁、等。
温めればすぐに食べられるもの、使う食器の数が少ないものが基本です。

でも、面倒なときには、
「何か買ってきて食べてね」
ということもあります。
だって、家から徒歩1分でコンビニだしv-356

最近は子供達もバイトで帰宅が遅くなったりするので、
私が出かけるときはそれぞれ勝手に夕食を済ませたりしますが。

夜行バスでの遠征、お疲れさまです。
お忙しいでしょうが、がんばって来てくださいね。
ローラちゃんを一目見れば、旅の疲れも吹っ飛びますよe-319

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/492-a926d7ab

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。