★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


うちのバーテンさん 
2007/06/05 00:30

カシスグレープフルーツ4月から居酒屋でバイトを始めたですが、カウンター担当になったそうで、主な仕事はカクテル、チューハイ作りだとか。

で、いろいろ覚えてきたし、実験的な物もやってみたいというので、数種類のお酒を買いそろえました。

私が実験台になりましょうということではないけれど、今夜はカシスグレープフルーツを作ってもらいました。

かなり甘酸っぱくて、ジュースみたいだけど、美味しい。

写真を撮ると言ったら、
「早く言ってよ、撮るんなら混ぜなかったよ、きれいなグラデーションだったのに」
と言われてしまいました。

グラデーション写真はまたそのうちに。

関連記事

コメント

お家にバーテンさんv-272がいるなんて素敵!
新作のアップお待ちしておりますv-411

バー

パジャマで気軽に飲めるカクテルi-52をモットーに作ってもらっています。

本当は果実をちょっとカットしてグラスにさせばオシャレなんだけどねぇ~v-353

まだ揃えたお酒も少ないし、グラスのバリエーションもないけど、楽しみが増えました。

どうしよう・・太っちゃ・・・・・i-282

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/497-5eee8684

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。