★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


TVドラマ 
2005/06/14 11:53

ここ10年ほど、ほとんどテレビドラマを視なくなりました。
毎週欠かさず視るものは、ひとつか、せいぜいふたつぐらい。

でも、NHK朝ドラは、ほとんど欠かさず視ています。
習慣になっているっていうのもあるけど。
今は、ファイトを視ています。
16歳の女の子が、家族や友達との様々な問題を抱えながらも、
ひたむきに生きていく姿が、描かれています。
朝ドラは、ちっともおもしろくないときもあるけれど、これはけっこう好きです。

もう一つ、欠かせないのは、エンジンです。
キムタクが、特に好きなわけではないのですが(キライではない!)
ジローは大好きです!
文句なしにカッコイイです!



ここ数回は、始まったとたんに、涙モードに突入してしまいます。
憎まれ口をたたきながらも、子供達を愛しているジロー。
子供達はみんな純粋でかわいい。
ともみ先生役の小雪ちゃんもいいじゃん!!
レーシングチーム監督の泉谷さんもはまり役です。

来週はいよいよレース。
結果がどうなるのか?
風の丘ホームはどうなるのか?
子供達は?
ジローともみ先生は?
たぶん過去の彼女のたまきは?

とっても気になります。

それから、美冴ちゃん役の、上野樹里ちゃんもかわいくて大好き♪


関連記事

コメント

ハマリもの

お気に入りは、クドカン・ミタニサンの本と、その仲間達が出演するドラマ
『タイガー&ドラゴン』がもうすぐ終了しちゃうのが悲しい昨今です

三谷さんといえば

最近、(1~2週間前ぐらい)に、『王様のレストラン』(古っ!)を
ちらっと見かけたけど、再放送してたのかな?
あれは昔見てました。

あとは、『古畑任三郎』・・・好きっ!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/50-0fbb17a1

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。