★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Birthday to ☆☆☆ 
2007/06/28 17:44

ケーキ6個今日はの19歳のお誕生日です。

でも、が生まれる十数年前の今日は、わたるくんが生まれた日でもあるんです。

だから、ケーキで二人のお誕生日をお祝いします。
でも、まだ、樹が帰ってこないので、食べるのは夜かなぁ??


昨年の6月28日も、二人のお誕生日をケーキでお祝い。
一昨年の6月28日は、まだ私が、湖月わたるという人の存在すら知らずに、の分だけお祝い。

だから、わたるくんに、おめでとうって言うのは、まだ2回目です。

1年前は、わたるくんのことを好きになってまだ3ヶ月ほど。
その時は、まだ、わたるくんが私の中で、こんなに大きな存在なるなんて予想もできなかったけど。

昨日は、TOP STAGE 8月号の発売日でした。

わたるくんが出演するDANCIN’CRAZYの特集記事(インタビュー)と、DAMN YANKEESの舞台写真とレポートが載っています。

ダムヤンの舞台写真はものすごく貴重なので、嬉しかったなぁ?。
宝塚時代は、舞台映像はスカイステージでダイジェストで放映されるし、DVDも、写真集も発売されます。
舞台写真も、いっぱい発売されるのに、卒業したら、ほとんど何もなくなってしまう。

そのつもりで、2回観たダムヤンを、一生懸命心に焼き付けたつもりだったけど、やっぱり日にちが経つとどんどん薄らいできちゃうし。。。

昨日、某動画サイトで検索したら、ブロードウェーで上演された、ダムヤンの舞台映像がいくつかヒットしました。

役者さんが違うので、ちょっと雰囲気は違うけど、曲は全部聞き覚えのある曲だし、目を閉じて、日本版のダムヤンに脳内変換。

わたるくんローラが大好きだったから、カンパニーのみんなも大好きになったし、本当に楽しい舞台だったなぁ・・・。

夢の中でもいいから、もう一度見たい・・・、ローラに会いたい。
ハァ・・・なんだか切ないなぁ。。。


おまけは、今日買ったパステルのケーキ達の紹介。

メロンのショートケーキメロンのショートケーキ
季節のフルーツタルト季節のフルーツタルト
さくらんぼとチョコレートのケーキさくらんぼとチョコレートのケーキ
フルーツミックスミルクレープフルーツミックスミルクレープ
プリンケーキプリンケーキ

さて、どれを食べよう???

関連記事

コメント

おめでとうございます

息子さんはワタルくんと同じお誕生日だったのですね。
なんだか羨ましい~v-238

あらためて…
息子さんのお誕生日おめでとうございますv-315
ケーキも美味しそうv-274v-274v-274

ワタルくんはどんなお誕生日を過ごしたのでしょうね。
私も今日TOP STAGEを購入!
ダムヤンのステージ写真をみて約4週間前の舞台の記憶を呼び起こしていましたe-266

ケーキ

こちらでも、ありがとうございます♪
同じ誕生日e-313、私も知ったときにはびっくりしました!
当の本人(息子)は、な~んとも思っちゃいないんですがe-330

ケーキは結局、夜の10時頃に食べて(ダンナが残業していたので)、今でもお腹いっぱいです。
ダイエットの文字はいつも頭の中にあるのですが、なかなか実行できませんe-282
そうそう、ケーキ写真、美味しそうに撮れてるでしょ?
実はこの写真は、お店のサイトからお借りしてきちゃいました。
だって、自分で撮った写真はこんなにきれいじゃないんだもの。。。

わたるくんも、ケーキ食べたのかなぁ?
TOP STAGEの写真、いいよね!
手元にある唯一のローラの写真なんだもの。(プログラムはあるけど髪型が違うし)
インタビューの写真も、すごくかわいいしe-266
なんか、最近かわいさ倍増ですよねe-328

おめでとうございます

ひろこさま、こんにちは。

息子さんのお誕生日、おめでとうございます。
わたるくんと同じ日なんで、凄いですね~。
パステルのケーキも美味しそう。

実はうちの息子ももうすぐ誕生日で、わたるくんと一週間違いくらいなので密かに(同じ星座だ)嬉しかったんですが、
同じ日というのは凄い嬉しい偶然ですね。
でも、息子さん自身はあまり関係ないって感じですか(笑)

TOPSTAGEの写真、よかったですよね。
ロッカールームの誘惑の場面の黒のダルマスタイルの衣装の時のお顔、もう少し怖くないのにして欲しかったですが、
これも元男役ならではで、普通の女性には出来ない表情かなあ。

ありがとうございます

息子は予定日より1ヶ月ぐらい早く生まれたので、
予定日通りだったら星座も違っていたと思います。
本当に偶然です。
ちなみに、私は、郷ひろみさんと同じ誕生日。
ダンナは、三浦友和さんと同じです。
娘はだれかいたかなぁ~??

パステルのケーキは大ぶりで、すごく食べ応えがありました(笑)。

TOP STAGE、欲張りですが、どうせなら全ての衣装の写真を載せて欲しかったです。
ロッカールームの写真、確かにちょっと怖いかも!
あの舞台を見ていないで、この写真だけを見て、わたるくんを知る人がいるかもしれないのにねぇ~(笑)。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/519-e96df2d4

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。