★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


ケーキがいっぱい♪ 
2005/06/15 23:19

今日は、○○○○日なので、ケーキを買ってきました。
今年で19回目です。それでもまだ、私の人生の半分未満
あと4年すると、やっと半分を超えます(笑)。歳がバレるか?

ケーキがいっぱい私が食べたのは苺のタルト
ミルフィーユも食べたかったけど、タルトにしました。
家族は6人なのに10個買ってきたので、明日も食べられます♪
さて、明日は、何を食べようか。。。
チョコ生がいいかなぁ?
今日は不二家のケーキでした。 美味しかった♪

関連記事

コメント

おめでと~~~♪

ケーキでお祝いでしたか~。
末永く・・・ねっ。
そんなにケーキ好きな方じゃないはずなのに、なぜかとっても美味そうに見える!
今の私ならば・・・いちごいちごいちごた~っぷりのタルトを選びそう。
甘いものに飢えてるのかな?

おめでとう~これからも

キリバンは踏まずにすみました(^_^ゞ

で、記念日おめでとう~♪です。
19年、すごーい!!!
何がすごいって、19年目でもちゃんとお祝いするんだってこと。

ここ最近、お二人とヨクヨクお付合いしてると、お二人の優しさや明るさ、二人のバランスにとーても羨ましさを感じています。
お子様たちを見ても「親」の生き方が伝わってきて、オモシロイ(笑)

これからも、末永く幸せにね(私が言わなくても幸せそうだけど)

すいませんマジっぽくて(爆)

おめでとうございます

マンゴープリンで私もお祝いさせていただきました♪

3010(笑)

おめでとう!
うちもこないだ、○○○○日だったよ~。
ケーキ喰いてぇぇ!

こんばんは。

お久しぶりです。ちかこです。覚えてますか~?月さんとこのメロから飛んできました(^o^)。

おめでとうございます。私の人生-1年ですよ。すごいなぁ~。って考えると、うちの親もすごいんだなぁ・・・。

マンゴープリンといいケーキといい、胃が刺激される・・・(>_<)。私もチョコ生がいい!お腹すいた・・・。

えっとうちは何回目だっけ?

おめでとう~
うちはイベントごとは忘れっぱなしで、
子供の誕生日はともかく、
私たち夫婦の誕生日や結婚記念日は見過していることが多いなぁー(反省)

あっ
ちかちゃんお久しぶり~
もしかしてもう成人しちゃったの?
\(◎o◎)/!

ぷぷぷちゃん

ちかちゃん、ようこそいらっしゃいました。
ちゃんと覚えてます♪
ホントに来てくれてありがとう。

じつは、ちかちゃんのブログ、引っ越す前から読ませてもらっていました。
だまっててゴメンね。
こんどは、堂々と(笑)、遊びに行きます。

それから、ぽぽぽちゃんも、お友達になってね。
うちのくるみんは、ブタの顔にクマの耳、サザエさんの頭で構成されているみたい!(笑)

>うちの親もすごいんだなぁ・・・。
私達って、ちかちゃんのご両親世代なんだよね!(爆)

これからもよろしく~♪

おめでとうございます!

あ~んど、ご無沙汰してます!
19回目すごいね。
と思ってみたけど家と一緒かなぁ・・・そしたら来年20周年?わぉ。ちゃんと数えなおしてみよう~20年は一人ででも(?)お祝いするゾ!

みなさま(一緒でゴメン!笑)

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
あと31年がんばって、金○式を迎えたいと思います(笑)。
いったいいくつ(歳)になるんだろ??

ケーキは毎年食べてる気がするけど、
考えてみると、プレゼント貰ったことないぞ!!
そういえば、ここ数年(十数年?)誕生日もクリスマスも、うやむやにされてる気がしてきた!
ビデオカメラとか、デジカメとか、HDDレコーダーとか、その時々で、欲しい物を買ったりはしているけど・・・。
これは、プレゼントとは違うぞ!!

と、ふと思って書いてみる(笑)。

あ、そうだ!

9年前に、ちゃんと
スィート10(一応ダイヤモンド)は、貰いました(買いました。か?)。
来年は、何か期待しちゃおうかな!?

それより、薬指に食い込む「結婚指輪」
どうするの?
取れないじゃん!!(爆)

いつのまにか…

おめでとう(*^_^*)私が最初に出席した結婚式は、ひろこチャンのだったと思う!あの頃から変わらずラブラブそうでなによりです。

いつのまにか19年・・・

歳とるワケだ。。。

私も、なおちゃんの結婚式、覚えてるよ♪
担任センセと、同じテーブルで、センセは、スピーチがあるから、ずっとソワソワしてたわ。
誰かが、長渕剛の「乾杯」歌ったよね?(たしか・・)

私の時は、
「♪花~嫁は~、夜汽車~に乗~って・・」だったわ。
歌ってくれた人たち、だんなちゃんの友人の奥さま連中なので、私より、ちょ~っとおねーさんだったし!(笑)

今ではハズカシくて、見たくもない結婚式ビデオだけど、式場に頼んで撮ってもらったものは、βテープ(懐かしい!)なので、もう見ることも出来ません(苦笑)。
VHSにダビングした、画質の悪いのはあると思うけど(笑)。

♪花~嫁をぉ~見たい!

デジタル一家なのにそんな大事なビデオを
どーしてデジタル化してないのぉ~?
βテープって・・・ある意味貴重品?

βテープのデジタル化

どっか、そういうことをやってくれる業者あるよね。
チラシとか見たことある~。
高いんだろうなぁ。

そういえば、新婚旅行のビデオも、友人に8mmビデオカメラを借りてったんだよなぁ。
それもダメじゃん!(笑)
おい!S●NYさん、どーしてくれるの??

βテープのデジタル化引き受・・・

いちお、うちの会社仕事上AVルームってのがあって、今朝そこを見てみたらβデッキもVideo-8デッキも有りました。んでも、会社のパソコン貧弱なので、うちにデッキを持ち帰って・・・
横領はできません(^_^ゞ

とんでもないです

謹んでご遠慮申し上げ奉ります。

だって、あんなシーンも、こんなシーンも、ハズカシイところも、
新婚旅行の×●△◎も、
ぜ~んぶ、写ってるんですから。
見ず知らずの業者さんならまだしも、
かっちに見せるだなんて・・・!
そんなことは、絶対にできませんったら(爆)。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/52-d6abe75a

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。