★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


髪を切った。。。、けど 
2005/06/17 10:41

その事を書こうと思ったけど、

書きたい内容は、前回の日記と、ほぼ同じなので、
省略します

こんなんでいいのか??<ブログ

だって、ほんとに同じなんだもん。。。
今週末、ひさびさに会うお友だち・・・ってところも同じだ!!
そのお友だちも同じ人!(爆)

関連記事

コメント

ってことは

前回と変わらぬひろこさんってことねっ!
ただいま、大嫌いな荷造りから逃げながら、昼ごはんナニ食べるか考え中。
週末楽しみにしてます~♪
  • [2005/06/17 12:33]
  • URL |
  • 今週末、ひさびさに会うお友達
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

変わりません。。。

服も変わってなかったりして・・・(可能性あり)。

パーマをかけようかと思ったけど、カットだけで済ましちゃった。
次回はかけようっと!

でもって、あれから、カラーリングもしないままだったから、
今日、液を買ってきた。
今日は、美容室で、ワックスとかつけられちゃったから、
明日何もつけないで、夜、お風呂前に、
だんなちゃんにやってもらおう!(よろしく~、と書いとく)

週末、よろしくね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/53-c9032074

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。