★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


お天気がアヤシイけど。。。 
2007/07/20 16:29

       べるがのポスター
明日は伊勢正三さんの恒例の野外コンサート。

べるがに行ってきます。

いつものお友達と一緒です。

1泊2日です。

野外なのにお天気がアヤシイです。。。

どうか、雨が降りませんように。。。

早朝出発なので、寝坊しないようにしなくちゃ。


親離れした子供達はお留守番。
学校、バイト、遊びに忙しいのです。

私の気がかりは、家に残していくにゃんこ達。
おりこうにしててね。

関連記事

コメント

いってらっしゃい~

お友だちとのお泊まり旅行、いいですね。

それも野外コンサートを楽しんで、
夜もその余韻に浸りながら一緒に過ごす。。。

現実を忘れて思いっきり楽しんできて下さいv-411

お天気になるようお祈りしてますv-353

lakeさん、ありがとう♪

本当にv-279だけが心配です。
芝生に座るコンサートなのでv-356
お天気だったら森の中なので最高に気持ちいいんですが。

現実、全部忘れちゃいます。
思いっきり楽しんできますねv-344

ただ、困ったことに、
明日は早朝出発だというのに眠くない私。。。
遠足の前日は昔から眠れなかったからなぁ~~~。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/530-576073f3

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。