★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての会報 
2007/07/25 08:48

湖月わたるファンクラブ「Across」から、初めての会報が届きました。
いろいろなお知らせ&申込書もどっさり!!

・関西でのお茶会DVDの販売のお知らせ
どーしようかな?、行かれなかったお茶会のわたるくん、見たいなぁ?。

・バースデーパーティーDVD販売のお知らせ
うん、これは絶対に買いですから。

・Acrossグッズ販売のお知らせ
はい、買いますとも!
買いますよ。
え? どれを買うのかって??
そりゃあ、まあ、その・・・アレですよ。買います。
ただ、申込締め切りが8/31なのですが、ダンクレ会場でも販売があるので、会場で買った方が早く手にはいるのでしょうか??
でも、品切れしちゃうと悲しいし・・・、やっぱ通販で買うべきでしょうかねぇ?。

・『All Shook Up』チケット申し込み案内
うわぁー!!12月にミュージカルですよ!!!!!
共演者は・・・主演が坂本くん(V6)だということだけしかわかりません。
わたるくん金髪美女だそうです。
金髪美女!!金髪美女ですよ、金髪美女金髪ですから。
しかも、男装の麗人に恋しちゃうらしいですよ。
すごく楽しそうです。
エルビス・プレスリーの曲満載ということなので、きっと母もすごく楽しめるんじゃないかな?。
もう大興奮です。

・会報
会報が届いたとの噂を聞いたときには、AcrossのB5版かA4版の封筒を想像していたのですが、いつもの封筒でした。
期待よりは小さめな会報ですが、オールカラーで、写真満載、わたるくんのメッセージも満載で、素敵な会報でした。
ローラちゃんもいっぱい写っています♪


なによりも、「All Shook Up」が楽しみです。
お小遣い足りない!!
私の服は、近所に最近オープンした「しまむら」でしか買えないわぁ。。。

関連記事

コメント

メッセ送ってから日記に気づきました。。。
会報についても、同封の書類についても
ほぼ、同じような感想です。
金髪美女、楽しみですね~♪

金髪美女

私はオヤジかい?
と思うほど、金髪美女が嬉しかったんですよ(涙)
どんなお嬢さん(?)の役なんだろう??
妄想想像を膨らませています。

今日はいったい何日?なくらい
乗り遅れのレスでスミマセン。

12月の舞台出演決定のニュースに
地方遠征組としては実はとまどいも半分だったのですがv-356
(だって去年の6回に引き続き、今年5回目の遠征になるんですものv-404

金髪美女を連呼して喜ぶひろこさんを目に浮かべたら
なんだか私までウキウキしてきました。

なんだかんだと言いながら、行っちゃうんだろうな…私。


コメントは

遅くってもうれしいものですv-345
いつもありがとうございます。

戸惑う気持ちもとてもよくわかります。
東京近郊にいても、嬉しい反面、お小遣いはちょっと心配ですから。
まして遠征となれば、ご家族の理解と協力も必要ですものね。

セクシー金髪美女ですよe-266
セクシーですよ、セクシーe-273
年末のわたるくんはいったいどんな風に変身してくれるのか、楽しみですよねe-420

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/532-56f0640b

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。