★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば・・・ 
2007/08/17 19:50

もし、万が一、ひょっとしたら、ここを読んでくださっている方の中に、心配してくださっている方がいらっしゃるかもしれないので(いないだろう!?)、一応報告しておきます。

7月初めから育てているレモンバーム(通称わたバーム)は、今月初め、花火大会やらなにやら(DSか?)で、バタバタとしているうちに、土になりました


わたるくんごめんなさい。。。。。


自称園芸好きの私が、育ててあげることが出来ませんでした。


きっと、いつかきっと、どこかでレモンバームの種を買ってきて、リベンジします。
今度こそ・・・・・。

関連記事

コメント

わたバームv-22残念でしたね。

でもあのかわいいポットでのリベンジ、期待しています。

いよいよダンサー湖月わたるに会えるのですね。
公演数を重ねてより熱く、より完成されたステージが期待される
DANCIN' CRAZY存分に楽しんできて下さいね。

わたバーム

本当に残念です。
楽しみにしていたのに、いつになっても本葉が出なくて、貝割れ大根をもっと小さくしたような、ひょろひょろな状態から成長が止まってしまいました。

猛暑が過ぎ去ってからリベンジしたいと思います。
あのカップで育てるのは、あんまり自信ないなぁ。。。
その前に、種を探して買ってこなくちゃ!

同じく・・・

うちの子も、猛暑に負けて土になりました。
ひろこさんとこは元気かなー?って気になってたんです。
同じ結果で嬉しいような悲しいような。。。

よかった・・・

って、全然よくないんですが。。。
私もちょっと安心したりしてe-330
涼しくなってからリベンジします!(宣言)

そういえば、梅雨が明けたら、超苦手なコスモスの種を蒔こうと思っていたのに、すっかり忘れてるし。。。
(うちでは、梅雨前に蒔くと必ず溶けてしまいます)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/542-d9f3ef68

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。