★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またDS? 
2007/08/19 15:37

DS Lite グロスシルバー とうとう2台目のDSに手を出してしまいました。

最初に買った時から、2台あれば家族で対戦できるし、楽しいだろうな?とは思っていたのですが、さすがに思いとどまっていたんです。

でも、最近は、だんなちゃんもパネポンDSにはまり、ひまをみてはWi-Fi対戦

私がやろうかなぁ?と思うと、DSはすでに使用中のこともしばしば。

おかげで、もっと脳トレで、カレンダーにハンコが押せない日も!!

そんなこともあり、2台あったら楽しいだろうなぁ???、と思い、とうとう買ってしまいました。

色は、グロスシルバー

エナメルネイビーか、ジェットブラックがキレイだと思っていたけれど、ネットでの評判を調べると、指紋やアブラが目立ちやすいということなので、ロゼと一緒に発売された、新色のシルバーに決定。

確かにロゼもシルバーも、指紋は目立ちにくいです。

液晶保護シートつきで17,000円で購入。
うむ・・・17,000円あれば、わたるくんのトークサロンにも行けたのになぁ?。。。

でも、ほら、私1人が楽しむよりも、家族全員で楽しめた方が良いでしょ??


そして、今回の買い物に同行したには、
「DS2台目買うより、Wii とか、PS3 とか買った方が良いんじゃね?」
と言われてしまいました。

確かに、私も、もうちょっと出せば新しいデジカメが買えるなぁ・・・とも思ったのですが、4年使っているデジカメでも、壊れているわけじゃないし、ブログ写真には充分なので、デジカメはまたしばらくお預けです。

関連記事

コメント

ウチのDSは、まさにその
エナメルネイビージェットブラック
だって、ひろこサンチのその新色が発売になったのは、
購入したその週末だったんだよー
グロスシルバーが欲しかったなー 慌てて購入しなきゃよかった。。。
でもキレイな色だよv-237

そしてまたまたNICEな情報。
一手間かけなくてもいいのがさらにv-218

エナメルネイビー

うん、私ももう1台買うならエナメルネイビー、と思っていたんだけど、やっぱり、メインに使う人が、アブラっぽい人なのでe-330却下。

ウワサだと、エナメルネイビーは生産終了とか?
TOYAさんのは希少価値が出るかも?

ポーチ、いいでしょ?
これ、前回ダイソーに行ったときには無かったんだけど、こんなにぴったりサイズで見つかるとは、自分でもびっくり!!
商品タグには、リップポーチって書いてあったよ。
色は、他に黒、ベージュがありました。

かかかかか買っちゃったんすかっ!?
ついに!!DSを!!i-84
の言い分分かります…(←ぇ)
でもこれでウチが行った時に3人で対戦できるねv-10
そこらへんはヤッターv-308v-353
でわまたi-88

かかかかか

買っちゃったv-237
だって、世界中の見知らぬ人との対戦も楽しいけど、
やっぱり、すぐそこの誰かとの対戦がしたかったからねぇ~。
今度来た時には3人対戦だねi-5


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/543-9f58798e

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。