★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
 
--/--/-- --:--


ダイソーで 
2007/08/21 11:23

ジャストサイズ!またまたDSネタで恐縮ですが、グロスシルバーを買ったその日に、ダイソー前回と同じような素材のペットボトルホルダーを探していました。

でも、もっと良いのを見つけたんですよ

化粧ポーチのコーナーにあったのですが、かなり小さくて、まさかこれには入らないだろうと思い、一応持参していたDSを入れてみたら、ジャストサイズ

DS本体を持って行かなければ、きっと買わないだろうと思うほどのサイズなのです。

思わず2個購入。
ダイソーって、最近では105円だけじゃなくて、210円とか315円とか、1,050円とかいろいろな値段の設定があるじゃないですか?

でも、これは105円です。

中はこんな感じ帰宅後、入れてみたらこの通り。
ポケットにはソフトも入るし、ゴムの部分にタッチペンを入れて、ちゃんとファスナーも閉まります。

ACアダプターは入らないけれど、それを持ち歩くときはキティちゃんに入れればいいし。

だいたいDSを持ち歩くかどうかもわからないのですが。。。

でも、このポーチはすごく気に入りました。
ダイソー大好き

関連記事

コメント

e-405ポーチまで買ったのi-198
いーなーウチのわ銀色のヤツだよお(あんま使ってないけど…)←なにー
ウチもダイソー好きv-238
色々売ってるからねえv-25 安いしv-353
てゆか今思ったんだけど…化粧用ポーチっすかっv-405
そんなんでも良いのかー…v-398 勉強になりましたi-101

でわまた今度コメントするからね~ばいばいi-234

DSLite専用のポーチは、かわいいのがあるけど、高いからねぇ~~~e-330
ダイソーの化粧用ポーチで充分よe-420
それにしても、こんなにジャストサイズなものが見つかるとは自分でもびっくりv-237

真似っこ

早速購入してきちゃったv-354
黒用には黒、紺用にはベージュを充ててみたv-21
ファスナークリップをSNにして、簡単オリジナルにして使いましょv-344

ソフトのケースをどうするかが、今後の課題v-236
ひろこサン、早く見つけて~v-28
 私はとりあえず、B8サイズの軟質カードケースに入れて、
内ポケットに忍ばせようと思いますv-365

デジカメにピッタリのケースも見つけられてv-221

お揃い

DSも100均ポーチも4色揃っちゃったわけだe-420
私も、シルバーにはベージュか黒か迷ったんだけど、
タッチペンに合わせてブルーにしてみました。

ソフトの収納は・・・
まだ、3個しか持ってないから、それぞれのDSに1個ずつ入ってるし、残り一個はピンクの小銭入れだよ。
もし、持ち運ぶ事があったら、このポーチの内ポケットにそのまま入れちゃうと思う。
もし、ソフトが少し増えたりしても、小銭入れでまだ大丈夫そうです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/544-4563d01f

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。