★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


録画忘れました。。。 
2007/08/29 14:39

最近、スカイステージのチェックを怠り気味。。。

昨年は毎月、わざわざ日比谷まで番組表をもらいに行って、蛍光ペン片手にチェックしていたのになぁ。。。

最近では、気が向くとスカイステージのホームぺージで、2?3日分の番組表をチェックして、録画しなくてはいけないものはないかの確認をしていたのですが。。。

数日前、母に頼まれていた、雪組の『銀の狼』を録画してから、チェックしていなかったのです!!

そして、先ほどチェックしたところ・・・・・

「タカラヅカ絢爛・東京千秋楽」の放送中ではありませんか!!!
しかも、もう大階段のパレードが終わろうとしているところでした。。。
昨日は「1914/愛・東京千秋楽」を放送しちゃったし!!!!!


録画したかったのになぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!


とりあえず、14:15からの「NOW ON STAGE」は、間に合いました?。

「1914/愛・タカラヅカ絢爛」は、DVDを買っていなくて、以前スカイステージで録画したものは、宝塚大劇場のもので、たぶん販売DVDと同じ映像だと思います。(ちがうかも?)


だから、東京千秋楽は絶対に録画しておきたかったんですよ!!!!!


再放送もないし、本当に残念です(号泣)。


今後の「花舞う長安/ロマンチカ宝塚'04・東京千秋楽」「王家に捧ぐ歌・中日劇場」は絶対に忘れないようにしなくちゃ。


「花舞う・・・」の博多座はさっき調べたら、録画済みでした。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/546-e841d1ba

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。