★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジア菜キッチン 
2007/09/11 21:04

冷麺と石焼きビビンバのハーフセット今日は、家から徒歩圏内にある、韓国料理店のアジア菜キッチンでランチをしてきました。

私が食べたのは、冷麺と石焼きビビンバセット(キムチ、サラダ、デザート付き)850円です。

このお店は、コーヒーか温かいお茶だったらおかわり自由の無料サービスなのが嬉しいです。
当然、セルフサービスですが。

肝心のお料理も、美味しかったです。

注文する前は、そんなに食べられるかな??と思っていましたが、普通に食べられちゃいました。
あ、私、こんな体型(どんな?)ですが、それほどの大食いではありませんよ!!

お店は20人も入ればいっぱいになっちゃうぐらいのお店で、焼き肉などはなくて、ご飯・麺がメインな感じでした。

冷麺  石焼きビビンバ
焼き肉屋さんに行っても、ビビンバも冷麺も両方食べたくなっちゃう人(それは私ですが)には良いかもしれません。

FX33の料理モードで撮ったんだけど、なんかあんまりきれいに撮れなかったなぁ。。。
腕の問題だなぁ。。。
写真も1枚ずつしか撮らなかったし・・・(言い訳)

関連記事

コメント

ルミックス

デジカメ話題に乗り遅れましたが・・・
私のFX8でも料理モードは×です。
ってか、○○モードはほとんど使ってません。
v-238モードか、一般モードがほとんどです。
料理モードだとピンが甘く感じるんです。
てなところ。

料理モード

そうかぁ・・・。
今まで使ってたデジカメには料理モードや、いろんなモードがなかったから、はりきって使ってみたんだけど、やっぱりピント甘いよね??
たこ焼きの時も料理モードだったんだけど、なんかイマイチだったもん。
私の腕だけの問題じゃなかったんだ!(本当??)

ピンボケ写真を見ていると、頭が痛くなってくるのは私だけ??
ずっと見てると乗り物酔いのような感じさえして気持ち悪い。

いろいろ研究してみなくちゃだね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/553-b1910e39

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。