★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
1000勝 
2007/09/13 11:38

1000勝記念(?)テトリスDSで、ほぼ毎日、Wi?Fi対戦をしているのですが、ようやく1000勝になりました。

1000勝って言ったって、負けている数の方が多いと思うので・・・。

いったいどんだけやってるんだーーー

ということになるのですが


いえ、けして私1人でやってるわけじゃないですから。
(そりゃ、圧倒的に私がほとんどなんですが・・・)


1000勝もしてるのに、レーティングが5000以下だなんていったい。。。。。


詳しいことはわからないのですが、自分よりレーティングが高い人に勝つと、レーティングがぐんと上がり、自分より低い人に負けると、ぐんと下がる仕組みのようです。

1000勝する間には、レーティングが5700ぐらいになったこともあるんですけどねぇ?。


もし、ここを見てくれている方で、テトリスDSWi?Fi対戦をやっている方がいたら、もしくるみと遭遇したときには、お手柔らかにお願いします

関連記事

コメント

またもやご無沙汰してました

ゲームには全く無縁の私なので、本日の記事に
なんのコメントもできないんですが………

久々にお邪魔したひろこさんちのテンプレのあまりの可愛さに
そのまま「おいとま」できませんでしたe-266

かわいいでしょ?

こんなにかわいくていいのだろうか??
夜叉ヶ池のイメージは、和風で、高尚で、暗くて、怖いイメージなのに、どうしても、そういうテンプレはイメージがわかなかったのでe-330
龍のイラストv-531を探していたら、こんなかわいいのを見つけてしまって、どうしてもこれを使いたくなっちゃったんです。

あと約半月・・・待ち遠しいです。
チケットがまだ来なくて、いつものように不安でもあるのですが。。。

ひろこさんの観劇スケジュールを見たら
夜叉が池で半年ぶりにお目にかかれそうということに
今、気がつきました~v-344

チケット無事に届くようにv-2お祈りしていますv-353

それによ~~くみると12月中旬にも!!!
これは私もチケットが届いたらの場合ですが…v-356

lakeさん、ほんと~!

お会いできるなんて、うれしいe-420ウレシイe-266嬉しいですe-328
早くチケット届かないかなぁ・・・。

12月の分は、こちらもチケットが届くかどうかわからないので。。。
ファンクラブを信じて待つしかないですよね。
信じて待ちましょうe-343

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/554-b8f67fa7

  •  | HOME |