★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


わたるくんがいっぱい 
2007/09/15 20:58

今日、A4サイズの茶封筒が届きました。
宛名書きは、小さな白い紙にヘタクソな字で、私宛です。
私の書いた文字でした。

封筒の中身は・・・

わたるくん♪ずいぶん前に、Acrossに申し込みをしておいた、わたるくんグッズのいろいろでした。

グッズといっても、クリアファイル、ポストカード、写真、だけなのですが。
ショッピングバッグと、ハンドタオルは、ダンクレ会場で現物を見て、パスしちゃいました。
企画・デザインしてくださった皆様、ごめんなさい。

ポストカードと写真は、全部買っちゃいました。

宝塚時代は、写真集やら、DVDやら、いろいろ出版物も多かったので、ポストカードと写真は買わない!と、我慢して決めていたのですが、OGとなった今では、この写真ですら、もの凄く貴重な物なので、全部欲しかったんです。
この中からどれかを選ぶなんて無理だし。。。

でも、まだ開封していません。

ポストカードファイルを買ってきてから、開封して、ファイルに納めてから、穴が開くほど眺めようと思っております。
もちろん手袋をして、指紋を付けないようにしてね。

明日、買ってきます。


それはいいのですが、今日は東京會舘でのトークサロンだったんですよね?。

きっぱりと諦めたトークサロンです。

諦めたので、ずっと気もしていなくて、つい昨日までは、それが今日だということすら忘れていました。


でも、某掲示板での報告を読んで、やっぱり行きたかったなぁ・・・と。


*スカート姿を披露されたそうじゃないですか!!(黒のミニワンピ)

*「未来予想図?」を歌ってくれたそうじゃないですか!!(昼の部)

*「LOVE LOVE LOVE」を歌ってくれたそうじゃないですか!!(夜の部)

*お腹を抱えて笑うようなお話をしてくれたそうじゃないですか!!

*「ハンサムウーマンという言葉もありますし・・・」って!!

*セリフコーナーがあったそうじゃないですか!!

(昼:小公女、国王様、オスカル、卯之助、ローラちゃん)
(夜:ロザリー、アントワネット、ルキーニ、ローラ)


この報告を目にして、ご飯食べた後で良かったなぁ・・・と。
だって、なんか、今ドキドキしてるし、胸がいっぱいだし、鼻血も出そうだし、きっとご飯なんか食べられそうもない・・・。
(そう思うのは、食後で満腹のせいだろうけど)


「LOVE LOVE LOVE」は、大好きで、大好きで、大好きで、大好きな曲なので、わたるくんの声で聞きたかったなぁ?。


こんなところでお礼をいうのもなんですが、某掲示板にて、ご報告してくださった皆様、本当にありがとうございます。

もうしばらく、ネット界を彷徨い、ドキドキネタを探し回ろうかと思います。

関連記事

コメント

ファンのかがみです

写真やポストカード、全部購入なんて素晴らしいですv-237

私は…あまりに増えすぎた在団中の写真やポストカードの整理もちゃんとできてなくて…
(チラシや新聞切り抜き等も。。。。v-393
今回は未購入でしたv-356

トークサロンや先日のスカステイベント
私も自分が行けないモノは、日程すら頭に入っていなくて…
報告をPCで見ながら、ただいまドリカムCDe-343聴きつつ、ワタルクンの声に脳内変換していますe-291

ファンの鏡というより・・・

私は、きっと物欲の塊なんですe-330

なんか、カレンダーも発売されるとか?
私の物欲をかき立てるものが次々と・・・。
昨年2月からファンな私は、カレンダーという物は買ったことがないのですが(オクで過去のカレンダーを落とそうと思ったことはありますが)、たぶん、ページをめくってしばらく眺めて、あとはしまっておくんだろうな・・・と思います。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/556-90c81a17

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。