★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


マイナスイオン効果? 
2007/09/27 11:05

今日の青空昨日、マイナスイオンドライヤーを買ったことは書いたとおりなんですが。

今朝起きたら、なんか髪の手触りが違うんですよ。

思いこみと言われてしまえば、そうなのかもしれないけど。

シャンプーもトリートメントもいつもと同じなんだけど、なんとなく、髪がつるつるしているような。

ご存じのように(?)、私の髪はさらさらロングヘアではないけれど、それでも、なんとなく実感できる。
なんか嬉しいです。


写真は、今日の青空。
iAモードで撮影、逆光補正を使いました。
ほとんど見た目通りの青さです。


でも、私のPCのモニターは、なんか暗いんです。(家族比)
みなさんのモニターはどんな色なんだろうか???
うちでは、だんなちゃんのと樹のは、液晶モニターですごく明るいんです。
オジジのはあまり見ないんで知りませんが。。。

きっとモニターの設定(調整)や性能によっても発色はかなり違うから、私がこのモニターで気に入った色でも、みなさんのとは違うかもしれないんですよね・・・??

そうそう、画面の色と印刷の色もちょっと違うし、FX33の液晶で見るとすごく明るい写真も、PCで見ると暗かったり。。。

うまく調整できるのかな?
後でやってみよう。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/563-c26aab8f

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。