★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


ディナーショー 
2007/10/14 11:07

ディナーショー!1月も終わる頃、湖月わたるディナーショーが開催されます。

*パレスホテル
*ホテル阪急インターナショナル

ディナーショー、昨年はチケットが取れずに断念したディナーショーです。

行きたいです。
行きたい、行きたい、行きたい!!!!!
(もちろん、東京で、たった1度でいいんですが)

さて、願いは叶うのでしょうか??
まずは、だんなちゃんに了解を得なくては。。。。。

なんて言おう。。。
いつ言おう。。。


それにしても、このキレイなおねえさん!!
いったい何者ですか??
全身の写真を見せてください!
ロングドレスですか?
長いスリット入りですか?

あぁ見たい、見たい、見たい!!!


行ってもいいですか? わたるくんのディナーショー??

関連記事

コメント

ひろこさん、そんなあなたが大好きだぁ~~v-347

もうその一言に尽きます!

行ってください! 是非とも行ってください!!

私が許可しますe-287

>ぱおさん

うわぁ~っ、告白ありがとうございますe-328
(ちがうって・・・e-268

それから、許可してくれて嬉しいです。

ぱおさんからの許可を励みに、がんばります。。。

とは言ったものの、まだ言い出せずにいる私です。
ディナーショーじゃなくて、コンサートだったら、ものすごく行きやすいんだけどなぁ。。。

やっぱり、わたるファンって大変だ!

そういう私は…

いったいどうしたらいいんだろうv-388

ディナーショーは未知の世界
だって高すぎます…v-406
遠征費入れたら7万円超えます
パートでコツコツためてるワタル貯金が底をつきます

やっぱり諦めるしかないよねv-406v-406

言い出しにくい要因

>ぱおさん

私のところにはまだ、Acrossからのお取り次ぎのいろいろは届いていないのですが、先にDVD(バースデー)が届いてしまいました。
郵便受けから、DVDを持ってきたのはだんなですe-330
「なんか来てたよ」と。
もちろん、DVDは内緒で勝手に注文してるんですが、封筒に書かれたAcrossの文字で、バレバレe-268

たぶん、今日、明日にはお取り次ぎの案内も来るんだろうし・・・。

月末までには決断しなくちゃですよね。
ぱおさんもご一緒にいかが??
って、7万円じゃ、簡単にお誘いするわけにも行きませんよねぇ~。
いえ、交通費は数百円の私でも、充分に高いお値段ですから。。。

ひろこさん

お誘いありがとうございます
Acrossからのもろもろは届きましたか?v-2
昨日届いた私は、もう封筒手に取るたび
深~~いため息ばかりついていますv-390

>ぱおさん

お知らせは昨日届きました。

私も、あのクリーム色の封筒が届くと、いろんな意味でドキドキしてしまいますe-330

そしてまだ言い出せていません。。。
やっぱり値段が値段だけに、許可を得てから、気持ちよく申し込みしたいなぁ。
なかなか言い出すチャンスが無くて。。。

ああ、行きたい、見たい、聞きたい、会いたい!!!

>許可を得てから気持ちよく申し込み

そうなんです!
たとえ家族に呆れられてたとしても……
「笑顔で行ってきまぁ~す」「ただいまぁ~」が言えるお出かけじゃないと
心底楽しめませんものね。

まだ時間はあります。頑張って!!
『明日』という日、ある意味チャンスかもv-219

>ぱおさん

チャンス、逃しませんでしたv-221
詳細は後ほど。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/568-a7c7c7fe

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。