★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


許可 
2007/10/19 11:04

わーい わーい わーい

↑精一杯の喜びの表現です。


ディナーショーまんまとだんなちゃんの許可をもらいました。

愛してるよ、だんなちゃん


「いくらするの?」
「タバコ100個ぐらい」
「高いね・・」
「高いよね・・」

「でも3時間で100個のタバコを吸うと死んじゃうけど、ディナーショーはしあわせになれるんだよ」

と、自分でも訳のわからない説明を付け加えてみたのですが、どうせ行くんだろうと諦めているのか、あっさりと許可をもらいました。


わーい わーい わーい


あとは、参加する日にちを決めて、申し込むだけです。
たぶん一人での参加になりそうです(よね??)←誰に聞いてるの?

初めてのディナーショーです。
ドキドキです。
何を着ていこう??
みんなおしゃれして来るんだろうな・・・。

あ、チケットが手に入れば・・・が大前提なんだけどね。

関連記事

コメント

その呼びかけは

きっと私にですよね。(^^;
ディナーショーは時間的にムリなのと、金額がやはり…。
その金額払うなら、お芝居を複数回観に行きたい派です。
ご主人の許可が下りて良かったですね!
楽しんできてください。
遅ればせながら、お誕生日オメデトウございます!!

ひゃっほう~~!!!

ひろこさん、ダブルでおめでとうございますv-315v-315

説得力のあるひとことです!
タバコに換算するって、いい手ですねv-218
我が家でも使えそう!!

予想外のスケジュールに、私もディナーショーは断念します。
その我慢のぶんで2月の遠征を目指します。

幸先のよいスタートをきったひろこさんの新しい1年。
素敵なことがたくさんありますように…

>ミュゲさん
私も金額はかなり無理だと思っていますe-268
でも、ディナーショーなので、歌やダンスもたっぷり楽しめるんじゃないかな・・・と、期待大です。
許可が下りたというより、強引にうんと言わせた感が強いですがe-330
なにしろ、初めてのディナーショーなので緊張しちゃうかもしれません。。。
あ、誕生日のお祝い、ありがとうございますe-420

>ぱおさん
ありがとうございます。
説得力というか、脅迫というか・・・。
でも、タバコ代って、本当にもったいないですよね~!!
たぶん、1年間でダンナがタバコにかける金額と、私がわたるくんにかける金額は大差ないのでは?と思います。
でも、許してもらった以上は、家のことも、仕事も、しっかりやらなくちゃ・・・と肝に銘じている私です。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/570-cd9ad83b

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。