★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


そして、いくら丼2007 
2007/11/06 21:17

いくら&まぐろすきみ丼今日の夕食は、予告通り、昨日漬け込んだいくらを使って、いくら丼

でも、それだけじゃつまらないので、まぐろすきみも一緒に。

ご飯は酢飯にしました。
いつものすし酢を使っています。

今年のいくらは、ちょっと薄味だったかな?
でも、それがかえって美味しい。

とってもまろやかで、卵ごかけ飯を食べているような感じです。

「じゃあ、卵かけご飯でいいじゃん!」と、に突っ込まれたのは言うまでもありません。

美味しすぎて、これを食べた後に、酢飯じゃなくて、あったかご飯をちょっとよそって、いくらをのせて食べちゃいました。


えっ、野菜食べてないって?
いえ、今日の汁物は、小松菜と油揚げのお味噌汁でしたから大丈夫です。
それに、大葉2枚と、海苔(野菜じゃないけど)もあるし。

あー、美味しかった!!

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/578-ed002bde

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。