★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


お察しの通り 
2007/11/25 11:07

導かれています。。。

勇者さまのお名前はラダメス

それでもまだアリーナ姫の章。


3連休とはいえども、主婦のお仕事にお休みは無く、掃除、洗濯、買い物、炊事に追われています。
お仕事の方も、月末に向けて、そして年末に向けて、やらなくてはいけないことがあれこれと迫ってきています。

導かれてばかりはいられないのです。。。
でも、導かれたい、冒険したい・・・。

早くラダメスさまの元へ。


意味不明な方ごめんなさい。
ラダメスさまというお名前を勝手に拝借してごめんなさい。

関連記事

コメント

(・o・)

色付きの文字ちわ~i-88
久しぶりにコメしたにょi-274
最近勉強に追われててパソする暇がなかったのさ(∵)
いいなぁ~ドラクエ。
結局にしたのか
つかもうアリーナ姫の章まで行ったの!?
は、早ぇ…めっちゃくちゃ早ぇっすよv-237

ラダメスって名前なのかe-68
いいなあ~ドラクエ。←

X'mas、ドラクエよろしく頼みますよv-221
今日もワタシはドラクエを貰うためにe-144
勉強勉強ひたすら勉強...
クリスマスよ!早く来いぃ~(-o-)

でわ、またいつかコメするねe-320v-353

PS.i-200あ!
最初間違えたi-230

>聖ちゃん♪

コメントありがとv-354

ラダメスはねぇ~
このブログの左側に写真がいっぱい貼ってある、
私が大好きな人が、数年前に演じた、
強くて優しくてカッコイイ将軍さまのお名前なのe-266
だから、勇者さまにもぴったりの名前だと思って。

クリスマスまでに、聖ちゃんも、性別と名前を決めておかなくちゃねe-420
それまで、お勉強がんばってねe-280

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/587-32f082d9

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。