★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


いただきもの 
2007/12/31 22:07

食べ物ネタ、それも甘い物が続きますが・・・。

知り合いから、頂き物をしました。

立派な箱これです。
厚紙でできた、立派な箱に入っています。
初めて見る箱でした。




大切に包まれて箱を空けると、プチプチに大切に包まれていました。
宝物のようです。




まだ袋の中丁寧にプチプチを外してみると、まだ厚いビニール袋の中に入っています。
美味しそう?!!




いよいよ全貌を表した袋から取り出すと、甘?い香りとバターの香りが漂ってきました。
早く食べた?い!!




いただきますようやく一切れずつに切り分けられました。
外側はさくっと、かりっとしていて、中側はしっとりと美味しいバームクーヘンでした。





ねんりん家のマウントバーム しっかり芽 です。

ストレートバーム やわらか芽 も、食べてみたいなぁ。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/599-c80b8d5c

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。