★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あこがれの・・・・・ 
2005/06/24 21:52

今日は、予約してあった歯科医院に行って来ました。

あこがれの・・・・・
といっても、歯科の先生に憧れているわけではありません。

なんと、なんと、歯科医院に自転車で行くと、そこには、私のあこがれの、いえ、大好きだった、じゃなく、今でも未練たっぷりの、彼がいたのです。

彼は、地下の駐車場で、こちらを見ていました。(たぶん。。)

どきどき どきどき・・・・


050624akanoahs.jpg私をどきどきさせた彼、それは、
レッドマイカのノアくんでした。

私は、うちの白いノアくんに決めるまでは、ぜったいに、ボルドー・マイカのヴォクシーがいい! と思っていたのですが、それまで乗っていた車の色が、ワインレッドだったこともあり、この色は却下されたのでした。

なぜヴォクシーかというと、当時、ノアにはワインレッド風の色が無かったのです。そして、マイナーチェンジした時に、このレッドマイカが出たのです。
私の心は揺れていました・・・が、やはり、前車の色を考えたことと、だんなちゃんが、がいい!と思っていたことで、になりました。

白いノアくんに決めたことを後悔はしていないけど、この赤いノアくんは、ほとんど見かけることが無くて、たまに遭遇すると、やっぱりいいなぁ?という気持ちになってしまうのでした。

ほんとに、きれいな色なんですよ。
マジ、かっこいいです!!

関連記事

コメント

3689(三郎役)

一瞬こっちまでドキドキしたよ(笑)。

ひろこさんってかなり赤系の色が好きなのねー?

そうかも~?

2年前に買ったデジカメも、ビデオも赤でした。
(機能よりも色を優先して買ったのかも!汗)
携帯はピンクですが。

見ないよ(3714)でした(笑)。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/60-85527aa4

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。