★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


☆おめでとう☆ 
2008/01/01 12:46

     謹賀新年


新しい年に、素敵なことがたくさんありますように?☆
ややさぼり気味のこのブログですが、今年もよろしくお願いします。


今年のお遊び予定・・・
1/19(土) 南こうせつ 武道館公演(すごい席かも?)
1/26(土) 湖月わたる ディナーショー(ドキドキ初体験)
2/2(土)  飲み会(まだ未定?)
2/23(土) 湖月わたる GILLE観劇予定
4月      湖月わたる カラミティージェーン(2回は観たい!)
5月(?)   南こうせつ グリーンパラダイス(あるのかな?)


今年の目標
仕事はため込まない・・・(すでに年末にやるべきことが。。。汗)
HDDレコーダーの中を整理
PCのHDDの中を整理
ダビング済みのDVDを整理
大昔(13年ほど前)からの写真の整理
いろいろ片付け。。。
整理整頓がちょっと苦手なのでがんばります!

まだまだありそうですが。。。

元旦ぐらいはのんびりしたいので・・・。

関連記事

コメント

おめでとぉ~

ことしもどうぞよろしく♪
気持ちのいい青空が広がってます。
しみじみ新春ね、新年ね。
グリパラ今年もありますよ~5/10(土)予定しておいてくださいな!
出欠取って、予約して、チケット確保しなくちゃね。
さて、年賀のごあいさつ『書き』ましょう・・・

ことよろ~

TOYAさん、グリパラのお知らせありがとう♪
そしていつもチケット確保ありがとう。
今年はGWじゃなくて、合宿するにはちょっと微妙だね。
でも、コンサートは楽しみましょう♪

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします!!またブログに遊びに来させていただきますね~☆
26日のディナーショー私も行きます!! 楽しみですね~♪ 今年もわたるさんについていかなくちゃという気持ちで後を追いかけようと思います(笑)

おめでとうございます

今年もいっしょに楽しみましょう~e-266
ヨロシクおねがいします!

>大昔からの写真の整理……(笑)
大見得きった私、例の写真の整理はまだ出来ておりませんv-355v-356

>すももさん
こちらこそよろしくお願いします。
ディナーショーは、私は初体験なので本当にドキドキです。
ドキドキついでに、何もわからない状態の初回を選びました。
楽しみですね。

>ぱおさん
今年は何回、ぱおさんにお会いできるでしょうか?
まずは2月にお会いできるといいですね~。

大昔の写真は、ずっと記憶の底にしまい込んで、
忘れていた(というより思い出さないようにしていた)んですが、
ぱおさんの日記で、思い出してしまったのですe-330
でも、やっぱり、仕事優先だし、その次はわたるくん、
そして炊事・洗濯・掃除、それとゲームやら園芸やら
そうなるとなかなか写真整理まで手が回らないですよね~~~e-330
どうしよーーー!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/602-1017f719

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。