★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確定申告 
2008/01/17 16:18

そろそろ確定申告の時期がやってきます。

うちは自営業なので確定申告をしなくてはいけないのですが、昔から税理士さんに委託して、全てやってもらっています。

だからといって、うちでは、何もしなくていいというわけではなくて、現金出納帳をつけたり、売上を集計したり、控除される保険料等の証明書を揃えたり、いろいろやることはあります。


で、税理士さんに渡す書類が全部揃ったので、今日、郵便局から投函してきました。

そして、1年間、ためっぱなしの領収書、レシートを分類して、紙に貼ってファイリング。


ようやく全ての作業が終わりました。


これで、明後日の南こうせつ consert in 武道館に心おきなく参加できます。

そして、いつものみんなとの新年会もとても楽しみ。


ただひとつだけ気がかりなことが・・・。
昨年度の収支は、赤字でした。。。


まあ、いやなことは忘れて(←いいのか?)、武道館、楽しんできます。
ものスゴイ席かもしれないしね!!

関連記事

コメント

お久しぶりです!!
我が家も確定申告です。ホントにこの時期、いやです。
私もたまってる、領収書整理しなくては・・・・。
明日のこうせつ@武道館、楽しんできてください。
みんなにも、よろしく~!!

わーい、かずさんだ♪

お久しぶりですね!
武道館は行かれないのですか?
お会いできず残念です。
明日は、いつものメンバーでわいわいやる予定(あ、新年会の方ね)。
もちろん、コンサートがメインですが。

12月は年末調整、1月は確定申告の準備・・・。
本当に面倒です。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/610-7e6bbf2b

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。