★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


雪 
2008/01/23 15:30

雪が降ってる空関東平野部でも、今朝から雪が降っていました。
起きてすぐ(6時半頃)、ベランダを見たときはまだ降っていなかったけど、階下に降りて洗濯機をかけに外に出た時には降り始めていました(7時前)

あ、うちは洗濯機は外にあるんですよね。。。(寒っ!!)

写真を撮ったのはお昼過ぎ頃。
たぶんこの時がいちばんいっぱい降っていたんじゃないかな?

予想最高気温は4℃。
それも、夕方になってから4℃に上がるらしくて、今の気温はY!天気情報によると3℃だそうです。

ものすごく寒いです。

なんて、もっと寒いところに住んでいる方には、笑われちゃうかもですが。。。

雪は午後2時前には雨に変わりました。
最初から、道路には積もらなかったけど、ベランダにちょっとだけ積もった雪も、ほぼ透明(?)になってきました。

雪化粧した虹色スミレ  うっすら積もった雪
虹色スミレ(メープルリカ・スイートハートリカ)もうっすら雪化粧。
ベランダには、ほんの少し積もる程度。

あぁ寒い。。。。。

関連記事

コメント

そちらは今日、本当に寒かったようですね。

朝から雪が降る映像を
「ひろこさん、寒さに震えているだろうな~」と思いながら見ていました。

こちらは今日は雪がほとんど降らず
久々に真冬日を脱出して最高気温が2℃台。
穏やかな一日でした(笑)

>ぱおさん

最高気温が2℃で、穏やかなんですか。。。
こっちは4℃で大騒ぎだというのにv-276

身体が寒さになれていないので、今日は本当に震えていました。
食料品もまとめ買いしてあったので、1日ずっと家の中で過ごしました。
ぱおさん地方に行ったら、冬眠しちゃいそうですv-75

やあ!

はろーi-233 コンニチワi-189 ごきげんよぉe-251
ワタシわ木曜にスキー合宿から
帰って来たばっかりだよ(∵)v-221
少年自然の家メチャメチャ寒かったよ(:ω;)i-5
寒すぎて凍え死ぬかと思たよe-305orz
埼玉でもけっこう降ってたんだねi-4
…ウン、ウチらのほうは モチロン 白銀の世界v-406.
白銀すぎて目が痛くなるヨv-393
まあ、詳しい話は今度そっちに遊びに行ったときにでも
よろすく
ではi-88.  ぐっばぁーいv-353また今度!

>聖ちゃん

このところ毎日寒いね~。
昨日来たんだってね、会えなかったね。
今度、じっくりスキーの話を聞かせてね。
じゃあね~。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/613-121f862f

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。