★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


中華バイキング 
2008/01/23 16:16

盛香園? 正香園?  飲み食べ放題・・・
武道館コンサートの当日、久しぶりに会う仲間たち10名で、お昼を一緒に食べました。
場所は、盛香園・神保町店、武道館まで歩いて行けるところです。

HPでは、盛香園なのに、お店の看板は正香園でした。
どっちが正しいのでしょうか??

オーダー形式で飲み食べ放、題(男性)3,680円/(女性)3,130円 というわりとリーズナブルなお値段です。

お昼だし、これからコンサートが控えているので、お酒は控えめでしたが、夜も同じ値段なので、夜だとかなりお得な感じがします。
料理の種類もたくさんありました。

お店のスタッフは、中国の方ばかりのようで、言葉がイマイチわかりにくいこともあります。

電話で、料金確認をしたときに、土曜日は9%引きだと言われ、そのつもりでいたのですが、会計の時には、クーポンがないとだめだと言われました。
だったら、電話の時にそう言ってくださいよ!


コンサート終了後の夜の部は だいにんぐBar?Goshに行きました。
夜の部参加者は7名でした。

このお店はお仲間の一人が探してくれていて、ぐるなびのページを見てはいたのですが、だれもクーポンを印刷してきませんでした。。。
スパークリングワインか、ボトルワインがタダで貰えたのに、残念です。

みんな遅いお昼をお腹いっぱい食べたので、ここではビール3?4杯ずつとおつまみ程度。
1人あたり3,000円ぐらいでした。
ビールも、ジョッキじゃなくて、足のついたおしゃれなグラスで600円。
雰囲気もよくて、なんかビールも美味しかったけど、いつもジョッキのお店ばっかりだから、なんとなく高く感じてしまうなぁ?。

関連記事

コメント

南こうせつファン

南こうせつファンです!2か月に1回は、どっかの こうせつのコンサート、又はイベントに出かけてます。


来月は 宇治文化センターだよ!こうせつファンの皆さん、連絡くださいませ。つま恋にも行くよ!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/614-934e0992

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。