★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


A LiVE チケット 
2008/01/23 16:41

ディナーショーチケット月曜日に、まだかまだかと待ちわびていた、わたるくんのディナーショーのチケットが届きました。

遅くて心配だったので、ちゃんと届いてよかったです。

でも、テーブル番号を見てちょっとびっくりです。

パレスホテル ローズルームパレスホテル ローズルームは、HPによると、正餐の場合は、340名まで。
図だと、10人掛けテーブルが34個並んでいます。

でも、私の番号はもっと、もっと、もっと、ず?????っと後ろの番号です。

小さいテーブルなのかな?
それとも、キチキチに詰めるでしょうか?

初日の初回だから、申し込みした人も多かったのかも??

それにしても、この番号じゃ、最後列のテーブルでしょうか?

双眼鏡は必要ですね。
忘れないようにしなくちゃ。
たぶんテーブルの間を渡り歩いてくれるとは思うのですが。


それより、なにより、ディナーショーなんて、初めてなので、しかも1人での参加なので、ドキドキです。
楽しみもいっぱいだけど、不安もいっぱいだなぁ。。。

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チケット無事に届きましたね~☆ 今回はぎりぎりだったので私もあせりました(笑)
ひとつのテーブルに10人なんでしょうかね~・・・。形式がいまいち分かりませんが、双眼鏡を持って楽しみましょうね~☆

ディナーショー、あと3日後なんですね

楽しんでいらしてください

私は、すでに観劇を1ヶ月後に控えた『GILLE』に
e-266飛んでます

>v-319コメントの方
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ひとりでの参加の方もけっこういらっしゃるようですよね。
知らない方とお隣でも、思いは同じなので、きっと楽しめますよね。

>すももさん
すももさんも同じ日でしたよね。
最後尾だったとしても、きっとわたるくんはあちこち渡り歩いてくれると期待しています。
会場の様子が知りたいですが、当日までわかりませんよね~。

>ぱおさん
本当に、あと3日になりました。
GILLEは、あと1ヶ月。
きっとディナーショーが終わったら、あっという間なんだろうなぁ~。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/615-9458e566

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。