★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


うん● 
2005/06/26 20:39

050626mero.jpgくるみんは、成長と共に、いろいろなアクションを覚えていきます。

今日覚えたアクションは、なんと、うん●をすること!
お食事中の方、ごめんなさい(笑)。

後方で、ばりさく君がお昼寝しているにもかかわらず、立ち止まったかと思ったら、お尻を振って。。。
しぐさがあまりにかわいいので、激写しました。

こんなブログでいいのだろうか??(笑)

関連記事

コメント

先越された!

ばりさくはまだウンコ覚えてない!
放屁はできるけど、まだ見てないかも。

確認のためログインしてみたら、最近覚えた言葉が「恐喝」でした(笑)。

>こんなブログ・・・

ウン、
ちょっとコメントしにくい・・・
でも、
くるみんちゃん しあわせそうな顔しちゃってるね

さっき

お○ら の画像も撮れたけど・・・やめとく。

コメントしにくいブログにコメントしてくれてありがとう。

ぷらいばしー

[成長の記録]として・・・とことんど=ぞ。
くるみんちゃんが 真っ直ぐ成長しますように

みたみた!

脱糞&放屁!(笑)

くるみんちゃんに「てんぷらの美味しいお店知ってる?」って聞かれたけど・・・。

グルメ?

いろいろ排泄するくせに食べないのかな?と思ってたら、ひそかに天ぷらとか喰ってんのかー(笑)!?

携帯も

「一緒に携帯する友達がほしい」とも言ってたよ。

甘え

『あくまで甘えるブログ』だってさ~。
私だって甘えた~~~いっ!と、ここでぼやいてみても。。。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/62-8545f9fb

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。