★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


お断り。。。 
2008/02/12 12:49

今日お昼前、私宛に、見覚えのあるクリーム色の封筒で、配達記録郵便が届きました。

GILLEチケットです。


席はどこだろう?
とワクワクしながら封筒を開けると・・・

こんなことってあるの??
そりゃ、ありますよ。(←天の声)

母の分と2枚申し込んでおいたのですが、届いたのは1枚だけ

ファンクラブ経由で、いつもチケットをお取り次ぎしてもらっているのですが、こんなことは初めてでした。


そりゃあ、

友人分だけ2階席だった・・・とか
友人分だけお断りだった・・・とか

自分とは関係のないところでの、こういうお話は聞いたことあったけれど。。。


ヤフオクとか、ぴあとか、イープラスとか、あちこち見たけれどどこにもないし、
チケ流にあるのは定価以上のチケットのみ。。。


母に電話を入れたら留守でした。
携帯にメールしておいたけど、また後で電話しなくちゃ。


恵比寿でランチしようね・・・って約束していたのになぁ。。。

ランチはまた別の機会にできるからいいか・・・。
ごめん、母ちゃん!!

関連記事

コメント

え~。。。

GILLEのチケット会員分のみのお取次ぎだったんですか~・・・。 確かにトークライブやダンクレのときに会員分のみで友人分はお断りは経験済みですが・・・。今更ながら1公演だけは一般でゲットしましたが、安易な気持ちで大丈夫でしょ~♪なんて軽く考えていた自分に反省です・・・。 GILLE完売らしいですね(泣)立ち見まで出ているみたいなので・・・。まだ届いていませんが不安です~・・・。
DSの御礼状も発送済みとアップされましたね!!

>すももさん

今回の公演はやっぱり、回数が少ないから仕方ないですね~。
ただ、楽しみにしていた母に悪くて・・・、まだ電話できていませんe-330
「取れるかどうかわからない」とは言っておいたけど、
私の分だけ取れてるって言いづらいです。

あ、DSの御礼状は、とってもステキですe-266

お母様の分、お断りだったんですねv-390

今回は5公演だけだし、かなり厳しいだろうなぁとは
思っていましたが。。。
楽しみにしていたお母様、残念ですね。

私も3ヶ月前からホテルを予約し(受験シーズンなので超早めに押さえましたv-356
新幹線の切符もバッチリなのですが
肝心のチケットがかなり不安でした

幸い23日夜公演はチケットが届いたと、友人から連絡がありましたが
1泊した翌日、24日昼公演はまだ連絡がないんです
(別の友人が申し込んでくれてます)
彼女も遠征組なので、結果がv-2届くのは明日になるはず…

>ぱおさん

夕方、母に電話したら、がっかりされてしまいました。
カレンダーに大きく丸つけておいたんだってv-395
次回(カラミティ)こそは、お取り次ぎしてもらえることを祈ります。
母との恵比寿ランチは、来月にでも行ってきます。

ぱおさんは、一度だけでも確保できてよかったですね。
明日も良いお知らせがきますように。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/624-ce8e5ad0

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。