★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


武道館フォトギャラリー 
2008/02/20 20:35

南こうせつさんの公式サイトで、武道館コンサートのフォトギャラリーが、いつの間にか公開されています。
(音が鳴りますので、お仕事中の方はご注意ください!)

その中に、私が、ばっちり写っちゃっています。

客席写真ですこの中に私がいます。

写真を拡大したらわかる・・・かも???




関連記事

コメント

すごーい!

武道館ページの更新は知らなかった。
うちでも紹介しなければ!

画像は、「わっはっはー」のシーンですか?

>月さん

どのシーンだかわからないけど、
警備員に怒られる前か、コンサート後半の盛り上がってるところだと思う。
明日のBS2、お忘れなく。

そうそう、花道がこんな風になってたなんて知りませんでした。

きゃ~うつってるぅ

ひろこさん、コメントおそくなってごめんちゃい。
私も花道があんな風になっていたとは知りませんでした。
写真に私らしき人物も発見!ぐふふ。
警備員さんさえいなければ(爆)最高の席でしたよね!!!!!

>たくやママさん

BS2では、映っていたようないなかったような・・・。
とりあえず、アップはなかったので安心しました(笑)。

「うちのお父さん」で、走り去る姿が映っていなくて良かった~。

やっぱりテレビだと、放送される曲は決まっちゃいますね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/631-2705713f

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。