★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


Across更新特典 
2008/02/29 11:11

昨日、湖月わたるファンクラブ Acrossから、更新特典のメッセージDVDと、2枚の写真が届きました。


DVDを再生してみて・・・
さわやかでかわいらしい感じの、女性わたるくんでした。


写真は、DANCING CRAZY の時のオトコマエな舞台写真と、
ALL SHOOK UP の時のサンドラ嬢のウェディングドレス姿(上半身)。

このサンドラ嬢、ちょっと、顔を斜めに向けて、こちらを見ている目線なのですが、私的には真正面を向いている写真の方が嬉しかったかも!
でも、鎖骨のあたりとか、細い腕とか、無駄なお肉が全くない上半身がステキ♪
どうせなら、ミニドレスの御々足(オミアシ)も、拝見したかったなぁ?。
(花に見せたら、オ○マみたい!と言われてしまったけど・・・汗)


DVDは、投げキッス(音入り)のサービス付きです。
全開のおでこ(?)と、長い首がステキでした(ん?)


それはそれで嬉しくて、何度も繰り返して再生してしまったけれど(たった46秒の短さなので)、私が今求めているのは・・・


アルトでした。

未だにGILLEの世界を彷徨っている私。

やっぱり、今はアルトに会いたい。。。


いろいろわがままでスミマセン。
これでも、素のわたるくんが大好きだし、Acrossのスタッフさんたちには、いつもいつも感謝しているんですよ。

関連記事

コメント

すっかりPCばなれしているうちに
ひろこさんのブログはGILLEの世界が繰り広げられ
そして美味しそうなモノ満載に更新されており……

どこにコメントしていいのか分からなくなって
結局こちらに足跡を残すことにしましたv-356

届いていながら手つかずだったAcrossからのDVDを
今日ようやく見ることができました

さわやかなワタルくんの笑顔
でも覚悟していましたがあんな短いとは……v-355

で、メチャメチャ期待して待ってたウエディングドレスのワタルくん
え~~~~!!どうして全身じゃないの~~!!!v-409

スタッフさん、ゴメンナサイv-421
私もワガママです
でもちょっと叫んでみたかったの……
(自分ちで叫ばなくてゴメンナサイ、ひろこさん)

>ぱおさん

アルトの影から逃れるために、美味しいものに走った私ですe-330

カラミティ・ジェーンのお稽古も始まっているというのに、まだアルトを追い求めてしまっています。
気持ちを切り替えなくちゃね~。

ぱおさんも、お仕事がんばってくださいねv-286

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/635-9e994aea

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。