★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


売ってた?! 
2008/03/04 21:12

道明寺道明寺、売ってました?。

近所にはあまり和菓子屋さんは無いので、シャトレーゼに行ってみたらありました。

これこれ、昨日から食べたかった道明寺!!

パッケージには桜餅って書いてあるけど、私の認識では、桜餅っていうのは、薄い平たい桜色の皮で餡をくるっと巻いて、その上からも桜の葉が巻いてあるもの。

これは、道明寺だと思っています。

6個入り   10円饅頭と生クリームどら焼き

あと、生クリームどら焼きが美味しそうだったので買いました。
10円饅頭もね。

レジで7日からのチラシを入れてくれたのですが、7日からはシュークリームがお買い得価格みたいです。
また、行かなくちゃ!!

関連記事

コメント

うぷぷっ。。私も食べちゃった~~i-267

>かよさん

あら、入れ違い~!
二人して行ったり来たりしてたみたいだね♪
おいしかった~e-427

昨日ここ見てたから?

私も無性に食べたくなって買ってきました、道明寺v-238
私は道明寺派
家族はみんな桜餅派のわが家です

>ぱおさん

それでは、桜餅と道明寺の両方を買ってきたのでしょうか?

無性に甘いもの(それも和菓子)が食べたくなる時ってあるよね~。

でも、今の私の気持ちは、もうシュークリームにi-277

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/641-5375878d

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。