★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


1週間・・・ 
2008/03/21 11:50

お部屋でも楽しむスイートハートリカ1週間も放置してしまいました

別に具合が悪かったとか、心が病んでいたとか、そういうことは全くありませんので。
花粉症だということを除いては。。。

写真は・・・
ベランダで満開のスイートハートリカを、瓶に入れて部屋に飾ったものです。

昨日の朝、雨の様子を見ようと、ベランダのカーテンを開けると、いくつかのリカちゃんが、無惨にもちぎられ、床に散らかされていました。

またやられた!!

私はきっとカラスの仕業だろうと思いました。

以前にも何度か、ベランダにカラスが来て、お花を荒らしていったことがあったんです。

2005年11月11日   12月8日   12月10日

最近は目立った被害を受けることはなくて、そんな事はすっかり忘れていました。

あ、猫草の種まきをすると、その種を掘りかえして、食べられてしまう事はありましたが、それはカラスじゃなくて、他の鳥だと思います。

せっかくきれいに咲いているのに、なにもちぎって行かなくてもいいのに。。。

もしなにか埋めておきたいのなら、なにも植えていない土だけのプランターもあるのにね!!


もう来ないでください、カラスさん!!

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/647-b46b1781

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。