★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


今日もケーキ♪ 
2005/06/28 22:01

今日は、の17歳の誕生日なので、またケーキを食べました

今日はは、撮らなかったけど。

誕生日のプレゼントは、本人の希望により、外付けHDD(250GB)です。
じじばばからも、現金で貰って、これの足しにしました。

最近の高校生、贅沢だなぁ。。。(親が言ってどうする

関連記事

コメント

セブンティーン

樹クン HAPPY BIRTHDAY~♪
羨ましい限りのお年頃だなぁ

ひろこサン・だんなちゃんサンにも
「おめでとぉー!」

いつのまにやら・・・

そんなにでかくなっちゃってぇ~。
お誕生日おめでと~でした!
高校生の頃、なにをもらってただろ?
その頃一度、「おもいっきりウニが食いたい!」といって、ウニを一折買ってもらった記憶が・・・・。

ありがとう~

TOYAさん、かよさん、ありがとう♪

私が17歳の頃は・・・
セーラー服を着て(関係ないけど・笑)、
パソコンなんて触ったこともなくて、学校の商業科には、大型コンピューターがあったかも??だけど、
私は、タイプライターでパシャパシャと、QUEENの歌詞なんかを、打ってました。
プレゼントは・・・記憶にないかも~。
もしかしたら、うちは、小さいころしか貰っていなかったのかもしれない。。。(ちょっと悲しい)

ウニ一折、ひとりで食べてみたい!

遅ればせながら。

樹くんおめでとう~
17歳って楽しくって仕方ない頃?
しかし誕生日プレゼントが外付HDDだなんて(笑)時代は変わった!
お風呂のビデオで久し振りに樹くんに会えたけど、また皆で遊びたいねぇ。
我が息子は成長期真っ只中で声まで変わっちゃったよ。

桜家息子ちゃん

へぇ~、あのKくんが声変わりね~!
ついこないだ、「イエス様~」と、はしゃいでいたのに。
子供はみんな大人になっていくのね~。
そして大人はみんな。。。(あーヤダヤダ)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/65-988f32cb

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。