★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


うちの猫たち 
2005/06/29 11:16

猫の紹介ページ、少しできたので、アップしました。

興味ある方は、見てってください。

胡桃のいろいろ 「うちの猫たち」です。

まだ歴史だけなんですが。。。(苦笑)


もし、画像が表示されない等、不具合を見つけたら教えてね。

関連記事

コメント

すごいすごい

猫の歴史もさることながら、ひろこ家の夫婦の歴史もみどころ?あって面白い。
新婚さんの時の写真は、まさに四畳半フォーク?(笑)

四畳半フォーク

猫の写真は、全部、今住んでる家で撮りましたよん。
だから、今現在、四畳半フォークな暮らしをしているのかも!?(笑)

だって、家自体古いですから。。。
2階部分と玄関、台所半分(笑)は、20数年前に増改築した部分。
1階和室部分(じじばば居住区)は、築38年ぐらい・・・(汗)

だからフォークな暮らしをしているのはじじばばです。

新婚時代住んでいたアパートは、よくあるセキスイのプレハブのようなアパートでした(2DKもちろん風呂付き)。
あぁ、新婚時代が懐かしい。
だんなちゃんは、アパートから車で20分ぐらいの、この家に、通勤していました。

読破!

私だって猫嫌いじゃぁないんだよ~ん。
ただただアレルギーが・・・・。
たのしくかわいいひろこ家の猫ちゃんの歴史を読ませてもらいました。
猫ちゃんたちのかわいい写真もいいけど、花ちゃんいいね~~♪
なんか・・・ぜ~んぜん変わってないと思うのは私だけ、じゃないよね!?

ちび猫かわいい~♪

あの目でみつめられたら置いてけないね。
すごい歴史があるんだ!>ひろこ家の猫たち
花ちゃんもかわいい~
小さいときの蛍ちゃんに似てない?

ハガユイ・・・

花ちゃん、見たいよぉ~

歴史

かよさん、桜さん、読んでくれてありがと~。
あの猫歴は、私が知ってる限りの猫なので、
だんなちゃんの少年時代には、猫だけじゃなくて、犬も、うさぎも居たらしい!!
多いときには猫が11匹いたそうな。
(ムツゴロウ一家か??)

花、変わってないかなぁ?
来年は女子高生だというのに!(笑)

あ、TOYAさんと同時だったみたいだね!
そのうちに、花幼少時の写真をアップしましょうか?(猫無しのね)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/66-0c6c4fde

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。