★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


明日 
2008/04/08 00:08

明日から新学期です。

長いお休みの最後の日は、必ずプレッシャーを感じます。

明日から早起きしなくちゃ・・・、といっても6:30なんですが。

子どもの学校がお休みだと、つい7:30とか8:00頃まで寝てしまうんです。
うちは自営業で、だんなちゃんの通勤時間がゼロだから、出来ることなんですが。
それに、朝食は食べない人だし(コーヒーだけは飲みます)。

とにかく、必ず6:30に起きます!!



そして、もう一つ、明日は カラミティ・ジェーン(←梅芸のHPに初日の写真が追加されています) の観劇日。

4日に初日を迎えてから、あちこちで観劇報告を読んで、楽しみにしていました。
いよいよ明日です。

また、実家の母と一緒です。
今回は、めずらしく前方席(一桁代前半?)なので、オペラグラスなしで楽しめそうです。
母も最近、歳のせいか目が悪くなってきているので、明日の席なら大丈夫じゃないかな?

心配なのは大雨の予報。
風も強いみたい。
おまけに気温も低くて寒そうだし。
予定していた、服も靴もだめっぽいな。

天気予報が当たらないことを祈るばかりです。

ジェーン、たとえ嵐でも絶対に行くから待っててね!!

関連記事

コメント

お気をつけていってらしゃ~い

おはようございますv-481

無事に早起きされました?(笑)


今日はいよいよv-26ジェーンv-230に会いにお出かけですね。

公演中、必ずv-474を呼んでくれるワタルくんですが
今回は昨日今日がそれにあたってしまってるようで…v-404

前方席でのご観劇とのこと!
どうぞお母様と楽しんでいらして下さい。

>ぱおさん

おはようございますi-7i-3i-7
あと10分ぐらいしたら家を出ます。
気休めの防水スプレーをコート、パンツ、ブーツにあわて施しました。
わたるファンですものe-271
雨や嵐ぐらいじゃビクともしませんわe-319

こんな天気でも、私の心はまだ見ぬジェーンに向かっています。
あぁ、ジェーン、早く会いたいよ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/660-0818e557

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。