★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


舞台人 
2008/04/09 12:15

宝塚月組主演男役時代から、天海祐希さんファンの母は私に問います。

「わたるさんはテレビには出ないの?」

「出ないよキッパリ・・・確証はないけど)

「だってテレビ向けの人じゃないと思うよキッパリ・・・自分の考えだけど)

「そうよね?」


だからって、私は天海さんが舞台向けじゃないって思ってるわけじゃないけど、天海さんは、あまりにも、お茶の間に浸透しているから。
(だからどうなの?って言われても返す言葉は何もないけれど)

そりゃ、わたるくんだってテレビに出てくれれば一般の人(?)にも、顔を知ってもらえるし、私だってタダで見れるわけだけど・・・。
私は、そのためにテレビのお仕事もして欲しいとは思いません。

やっぱり、わたるくんは、舞台の上で動き回ってこそのわたるくんだし、生の舞台じゃなければ発揮できない所もたくさんあると思います。

わたるくんに関してはかなり盲目なファン目線でしかないけど
・立ち姿がキレイ
・いちいち(?)動きがキレイ
・歩き方もキレイ
・モデル体型
・投げキッスがステキ
もっともっとあると思うけど、とにかく舞台に立ってこそのわたるくんなんだと思います。
あ、もちろん、この5点に関して言えば、お茶会やトークショーなんかでも、発揮されるわけですが。

自分でも何が言いたいのかわからなくなってきちゃったけど、
とにかく舞台に立つわたるくんが大好きです。

結局それが言いたかっただけかも??

関連記事

コメント

はい!同感です。

ひろこさんのカラミティジェーンレポに脱帽です~!凄いですね♪ 観察力と記憶力が~本当に脱帽です。。。
素晴らしいです!!

わたるさん、確かにTVに出たら出たできっと凄く喜んでみるのでしょうが、わたるさんはやっぱり舞台ですよね☆  わたるさんの舞台って人間味があって暖かくて私も大好きです!!

>ミュゲさん
賛同していただいて、ありがとうございますe-278
嬉しいですe-266

>すももさん
そんな風に言ってもらえるとすごく嬉しいです。
長文を書いた甲斐がありました。
自分で書いておいて、読み返すとまた胸がきゅーんといたくなったりしちゃうんです。
(すぐ図に乗る私e-330
わたるくんって、毎回、与えられた役の人物になりきって、
全力投球で演じちゃう人だから、あんなに心を打たれるお芝居になるのかな~?
特に今回はそんな感じが強いです。

わたるさんは舞台だけ?

私もわたるさんの魅力は舞台が最高に発揮出来ると思います!思いますが…目覚ましテレビやNHKクイズ番組やスカステのわたるさんもかっこよくてかわいいので捨てがたいです。わたるさん念願の刑事ドラマも叶うといいし、舞台メインで映像も少しやってほしい。舞台のDVDほとんど出なくなりもったいない。地方の友達は遠征出来ない気の毒な時もあるから。

>ファーファさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

私も、めざましテレビ「広人苑」のわたるくんにはどきっとさせられました。
あくまで舞台人として、様々なテレビに出演されるのは大歓迎です。
やっぱりファンとしては映像としても保存しておきたいし。
「刑事ドラマ」・・・実現したらきっとお似合いで、かっこいいんだろうな~。
そうですね~、そういう願望も無きにしも非ずです。

気持ちわかって頂けてうれしいです。TVのわたるさんの涙には胸をうたれました。トークショーなどでも話上手でいろいろ喋ってくれますが、あのような告白はありませんでした。あれでわたるさんに堕ちた方もいます!男役にしか興味がないファンがカラミティを観劇しない現在は、宝塚ファン以外へのアピールを込めてTVの仕事を梅芸に取ってもらいたい心配症の私です。

>ファーファさん

たびたびありがとうございます。
そうですよね~。
新たなファンを増やすためにはテレビに出て、顔と名前を知ってもらうっていうのも大切ですね~。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/662-82515449

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。