★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


キリバン4000 
2005/06/29 23:09

もうすぐ4000Hitです。

いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます♪

キリバン踏まれた方は、ここに申告してください。

よろしくお願いします。

関連記事

コメント

おんなじようなブログ目指してます♪

とても勉強になるので毎日チェックしますね(^_-)

↑注意

1エントリーだけのブログから、アダルトサイトにリンクしてます。

最近この手口が多いらしい。気をつけてねー。

了解です

お知らせありがとう~。
ちょうどお風呂中だったから、月さんに先に来てもらってよかった!!
アブナイアブナイ。。。

トマト完食

おめでと~(笑)
わたしも今日のお昼はカレーでした。
インドの。
(お昼の写真ついつい撮り忘れるのだが・・・)

ラストトマト

ようやく完食!
どうにか、傷まないうちに食べることができました。
また、安売りしてたら買ってしまうかも!!
ご近所だったら、お裾分けするのにね~(笑)>かっち

昨夜はひさびさ、チキンカレー。
いつもと違うスーパー行ったので、いつもの牛スネ肉が無かったから。。。
スネ肉は煮込む程に美味しいけど、鶏肉(Tさん苦手なもも肉使用)は、あまり煮込むと、粉々になっちゃうよね。

チキン

ご紹介いただきましたTです。
否、鶏もも肉もいただくんですよ。
調理済みならば問題なし!
むね肉より美味しいとも思いますわ。
牛スネ肉も苦手。。。否、いただきますけど、ね。

「3997」 先ほどは「3993」
次は「4000」の予感?

やってもーた!

4000踏んだ~~!
狙ったわけではないのですが、踏ませてもらいましたぁ。

なぜになぜにモモ肉が触れないのかわからない。。。(と、ここに書いてみる)

さ、風呂入ろ~。

4000

踏んでくれてありがとう~♪
これからもよろしく~!

モモ肉、おいしーよね!
スジがだめなんだっけ??
あ、ササミもだめなんだっけ??

6月のごはん

30日分のきろくが気持ちよく埋まったね~

モモ肉ってどこまで処理すればいいの?
ササミのスジは1本だから大丈夫!
[モモ肉の文化が我家にはない]のが原因です ハイ

一ヶ月制覇?おめでとう~♪
もも肉良く買ってます。
ステーキにしてもよし、焼きとりにしてもよし、鍋やカレーにもよし、で万能なのだ。
んでも、日持ちしないのと、以外と高い?(うちの近所だけ?)のがちょっと・・・
素人の見解ですが。

ごはんのきろく

うん、なんとか続けることができた。
1ヶ月分、記録してみると、けっこうメニューが重なっていないことが判明!
レパートリー、あるじゃん!!>自分

まだ、作っていないなぁ~ってものも、けっこうあるし!

鶏の唐揚げも作ってない!
もちろんもも肉でね♪
スジはあまり気にせず、そのまま調理しちゃうよ。
生の時はキモチワルイけど、加熱しちゃえば、どーってことないし、
イヤな人は食べるときに出せばいいし。
断然、もも肉の方が好きです♪
むね肉は、100g38円なんて時があるので、そんな時は照り焼きとかしますが。
もも肉はたいてい100g98円ぐらい。激安の時は68円ぐらい?
それでも、ももが好き~。

手羽元、手羽中も、よく使います。
(でも、この1ヶ月、登板なしだったね!)

とり

尾を引きますが・・・

手羽肉(ムネ肉)で カレーも鍋も唐揚げも作ります!
それなりに美味しいよッ
パサパサ感は下準備で酒をかけ半減させてー
(冷凍する時も これ有効です!)
モモ肉を買う代わりに ちょっといいムネ肉にします
手羽中は使わないけど 手羽元はアレに使う
今度 [名古屋の手羽先]を作ってみようかな~と

尾長どり~

手羽中は、水溶きタイプの唐揚げ粉を使って、揚げると、
市販のチキチキボーンより美味しい♪

手羽元はアレね!(笑)
のりピーがCMやってる、お酢を入れて煮るっていうのはどうだろう?
さっぱりしていて美味しいのではないだろうか??
やってみたいけど、酢があまり好きじゃない家族(オトコ2人)にはどうだろうか??

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/67-792f83db

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。