★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


Re?Birth 
2008/04/22 09:39

Re?Birth

湖月わたる ダンス・アーティストによるコラボ


昨日、わたるくんのモバイルサイトで発表されてました。

9月かぁ?、7月12月の間に何かあるだろうな・・・とは思っていたけど。


ジェーンの大阪公演だってこれからだし、

何より、私は、まだまだジェーンの世界にどっぷり浸っていて、抜け出せないでいるのに・・・。
ジェーンの事が大好きで大好きでたまらなくて、ずっとジェーンのことばかり考えているというのに・・・



わたるくんも休まない人ですが、ファン(の気持ちも)、休む暇がありません。


とりあえず、お金貯めなくちゃ・・・(汗)。
お財布も休む暇がありませんよぉぉぉ???。

コンスタントに生舞台を見れるっていうのは、すごく嬉しいことでもあるんだけどねぇ。

関連記事

コメント

拍手コメントをいただきました

>04/22 10:55の方
ありがとうございます。
同じ気持ちの方がいらしてくれて嬉しいです。


コメント無しの拍手もたくさんいただいています。
嬉しいです。ありがとうございます。


>04/23 15:13の方
ありがとうございます。
大阪も行かれるそうで、すごく羨ましいです。
楽しんで(?)きてくださいね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/674-88dfa7fd

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。