★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--


サンドイッチでピクニック 
2008/05/05 11:58

今日は夕方まではいいお天気なので、サンドイッチを作ってピクニックです。

とは言っても、ピクニックに行くのは私じゃありません。

ピクニックに行くのはです。
う?ん、ピクニックじゃないかな??
カレシくんとのデートに、サンドイッチを持って行き、都内の某公園で食べるそうです。
これって、立派なピクニック??

カレシくん、今日が18歳のお誕生日だそうです。

お弁当のサンドイッチ   3段重ねのお弁当箱

昨日一緒に買い物に行って、材料をいろいろ買い込む
家にあるものは使っていいけど、買うものは自分でお金を出すという約束です。
まぁ、たくさん作り、家族の分もたくさん作るので、私も多少は補助しましたけどね。

もちろん、今朝は7時に起きて、私もかなりお手伝い!!
レタス好きのは、玉子サンドと、いちごクリームサンド以外は全部レタス入り。
でも、美味しいそうです。

結構な量だけど、2人で食べきれるのでしょうか?
昨日、またまたクロワッサンを焼いて、これも入っています。
手作りいちごジャム(昨日、花がつくりました)も持って行ってクロワッサンにつけて食べるそう。
(ジャムのことはまた別に書きます)


家で食べる分これは、家族で食べる分
いっぱいあります。

いいお天気だから、ワインでも持って、どこか外で食べたら楽しいだろうな・・・
と思ったけど、だんなちゃんは仕事だし、仕方ないので家で食べます。

夜は、はバイトだし、夕食の分もありそう。

そろそろお昼だぁ?。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/684-b16c703d

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。