★あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…すべてが思うほどうまくは行かないみたいだ★

★このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ…雲のない星空が窓のむこうに続いてる★

★あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ…夜空のむこうにはもう明日が待っている★
スポンサーサイト 
--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日 
2008/05/09 11:38

明日はいよいよ、南こうせつ 17th グリーンパラダイス

毎年恒例の日比谷野音でのコンサート。

みどりの日って事で、ずっと4/29に開催されていたけど、昨年からはみどりの日が変わったので5/4になりました。
そして、今年はなぜだか5/10。

天気予報だと朝からず?????っと弱い雨
弱いってどれくらい弱いんだろう??
霧雨程度っていうのなら、全然問題ないんだけどなぁ・・・、いや、全然ってことは無いけど

毎年、デパ地下でおつまみを買い込み、ビールを飲みながらのコンサートなので、すごく楽しいんです。
でも、雨だと、どうなんだろう???
食べ物広げてられないよねぇ??

おまけに予想最高気温が14℃という寒さ。

カッパの上下は必須かな(100均のだけど)


そんな悪条件なのに、妙にワクワクしてる私。
昨夜まではかなりテンション低めだったけど、なんかかなり上昇中!!

なんかねぇ、みんな(お友達?っていうより仲間?)に久しぶりに会えるのが嬉しくて。
1月の武道館の時以来だから、約4ヶ月ぶりです。

そして、コンサート後は、恒例お泊まり会。

お友達が会社の保養所を取ってくれました。
湘南なので、夕食には間に合わないし、コンビニ弁当を持ち込むことになるけど・・・
お風呂も急いで入らなくちゃいけないかもだけど・・・
それでも、すごく楽しみです。
終電とか気にしなくていいし、だらだら飲めるし、眠くなったらそのまま寝ちゃえばいいし(いいのか?)、なんか、修学旅行気分です。

運転手さんのだんなちゃん車掌さん(?)、添乗員さん(?)の3名は大変かもしれないけど、お客さんの私たちは、のんびり楽しく過ごさせてもらいます。

化粧水セットそうそう、お泊まりに持って行く化粧水(いつもはDHCのサンプルを持って行く)を切らしてしまって、容器を買って詰め替えるのも面倒だし、大きいのは荷物になるし・・・。

ということで、昨日、前から気になっていたオルビスのお試しポーチつきセットを注文しちゃいました。

限定特価で1,050円、300円の値引き券を持っていたので、735円で買えました。
送料無料だし、アイカラーの全色サンプルも貰えたし、なにしろ、2日以内のお届けって書いてあって、昨日注文したのに、今日の朝8時過ぎには届いちゃいました。
ポーチもかわいくてうれしい♪

荷造りしなくちゃ。


あれ? 私、何が楽しみなんだろう??
コンサート?
それとも・・・???

関連記事

コメント

添乗員って誰?

1年って早いですね。

昨年、ひろこさんがワクワクしていた日記や
お友達と素敵な時間を過ごされた日記を読んで
うらやましいなぁ~と思っていたのが、つい先日の気がします。

それにしてもv-279の予報とは……
しかも明日は全国的に低温なんですよねv-388

ビニールのカッパで大丈夫?

私は今日、v-278だけど最高気温16度の中、
スポ少のお当番でベンチコート着込んで震えてましたv-399

風邪をひかれませんように…
楽しんでいらしてくださいね~

>車掌さん
添乗員さんは背の高いあの人ですよ(笑)。


>ぱおさん
16℃でベンチコートですか?
明日はi-1も出ていないし、濡れるから、もっと寒いんだろうな~。
下にいろいろ重ね着します。

だって、カッパ以外で防水が効いてるのって、スキーウエアしか持ってないしe-330
何着よう・・・と悩んでも結局カッパの下だから、何でもいいんだけどね~(苦笑)。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurumicat.blog8.fc2.com/tb.php/687-ad08ac08

  •  | HOME | 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。